子供を捨てたい。

  • シンママ
    • 85
    • コーヒー
      18/12/27 22:00:46

    すごくわかる!!勝手に産んでとか言わないでほしい。いつも損するのは女。男はやるだけやって悪者にされるのは女。
    私も長女大嫌い。嘘つきで汚いし触りたくもない。なのにこいつばっかにお金がかかる。買ったものは壊す、あげる。
    嘘もつく。
    盗み食いする。
    どうせ親がカスだからそんな子になるんだよって言われるから今まで我慢してた。
    でも本当に嫌いなのは仕方ない。
    親だから子供を好きじゃなきゃいけないの?
    私だって人間。
    好き嫌いはある。
    旦那がいるから長女捨てれない。離婚して離れないくらい。
    よかった。言いたいこと言えた。自分だけじゃないって少し心が救われる。

    ごめんなさい。質問の答えにならなくて。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ