米津玄師の歌声素敵だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/25 16:02:21

    >>128ごめん、あんな変声の出来損ないのどこがいいのかわかんないわw
    おじさんになってもあの声って考えてみ?
    うんざりするわ

    • 0
    • 18/06/18 15:43:51

    そりゃ髪とツバ広の帽子で隠したくなるわな。

    • 3
    • 18/06/18 12:45:54

    こういう人こそオオカミとかピエロの被り物するべきだな。
    隠してる間に稼いだ金でいくらでも整形できるのに。
    広瀬香美や岡本真夜も明らかな整形顔だけど整形後に露出してたらバレなかったろうに…いやバレたかw

    • 3
    • 18/06/18 12:38:52

    サザンとかもアレだけど歌がいいからね

    • 2
    • 18/06/18 12:33:21

    >>42
    芸能人の名前かと思ってググッたら笑った(笑)
    似てた(笑)

    • 1
    • 18/06/18 12:29:53

    大好きすぎる!

    • 3
    • 18/06/18 12:21:19

    ラッドのボーカルとか9mmの菅原とかもブサイクなのにスタイルで誤魔化してる感じだよね

    • 1
    • 18/06/18 12:19:49

    >>10矯正したからなんだ。歯を抜かず無理やり並べたから?

    • 0
    • 18/06/18 12:13:11

    >>121
    呼んだ?

    • 0
    • 18/06/18 12:11:07

    アイネクライネ良い歌~けど、まふまふが歌ってる方が素敵。

    • 0
    • 18/06/18 12:10:25

    米津玄師大好きだわ。顔のかっこよさは求めてないし、別に無理してテレビも出なくていい

    • 13
    • 18/06/18 12:07:59

    デスノートの死神に似てない?

    • 1
    • 18/06/18 12:06:28

    おディーンのほうがよっぽど無理だ。このくらいの顔でこのくらいの歌の人のほうが好き。

    • 1
    • 18/06/18 12:01:33

    顔怖い時もあるけど素敵に見える時もある。それに髪型や服装、全体的な雰囲気が素敵。
    菅田将暉の顔が完璧だと?ないわ

    • 6
    • 18/06/18 11:59:13

    >>120
    山本未来に見える
    あとはやっぱデスノート

    • 0
    • 18/06/18 11:56:38

    >>115
    ここでの話なんだからそんなに熱くならなくてもさ。
    そしてそれを言ったら終わりよ

    • 0
    • 18/06/18 11:54:55

    顔かっこいい

    • 2
    • 18/05/01 11:50:23

    今は憑き物取れたみたいに優しい顔になったよ

    • 2
    • 18/03/29 18:32:08

    身長高くて雰囲気イケメンだから実物見たら惚れるかも(笑)

    • 5
    • 18/03/29 18:31:06

    • 4
    • 18/03/29 15:33:03

    そーなんだよねぇ…

    • 1
    • 18/03/29 15:24:56

    細くてかなりの長身だから近くにいたらドキドキするだろうね。
    写真写りが悪いってことで。

    • 10
    • 18/03/29 15:23:01

    顔は仕方ないじゃん。
    整形しろっての?
    自分の見た目はどうなんだよ!

    • 9
    • 18/03/29 15:21:27

    >>111
    ハッ(゜ロ゜)!っと我に帰りましたw

    • 1
    • 18/03/29 15:19:54

    >>107
    全部好きな私は当然米津玄師にもハマったわ笑笑

    • 4
    • 18/03/29 15:15:13

    >>111
    本当だねw

    • 1
    • 18/03/29 15:13:52

    相手からすれば、子持ちのおばさんにブツブツ文句を言われても知らねーよとか思うだろうね。有名になるって大変だね。

    • 19
    • 18/03/29 15:13:23

    >>109
    良い声だからこそもうちょっと顔が良かったら最高だったなーって軽い話じゃない?イライラして擁護してる人恐い。

    • 2
    • 18/03/29 15:10:53

    別にアーティストなんだからブスでもなんでもよくない?
    最近は声優にまで可愛さかっこよさを求めるからなんだかなぁって思う…。

    • 11
    • 18/03/29 15:09:58

    >>94

    誰だろう?ガンバ大阪の東口?

    • 0
    • 18/03/29 15:09:46

    影響を受けたアーティストとしてRADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、ASIAN KUNG-FU GENERATIONを挙げていて、ってWikiには出てるよね

    • 1
    • 18/03/29 15:02:37

    ラジオとかで話してる声が低音でチョーかっこ良かった。

    • 6
    • 18/03/29 14:59:55

    BUMPとかもうRADにも米津にも越されてんだからいちいち名前出すと敗北感しかないわ

    • 2
    • 18/03/29 14:59:07

    ハシビロコウに似て素敵ってとこから続けよう。

    • 1
    • 18/03/29 14:58:56

    >>101
    ごめん。最初はそうだよね
    でもその時代は既にビジュアル系に持っていかれてたんだよね。ラルクとかさ

    後にモンパチとか流行ったのはBUMPが王道ギターロックの道を取り戻したからだと言われてるよ。
    BUMPがいなかったらRADも米津さんもいなかったと思う

    • 3
    • 18/03/29 14:55:43

    >>99
    なんか私も軽い気持ちでここ見たけど話しについていけない・・・

    • 0
    • 18/03/29 14:51:13

    >>98
    は?ミスチルでしょうが

    • 0
    • 18/03/29 14:48:55

    >>98
    うむ

    • 1
    • 18/03/29 14:48:08

    トピズレが凄いな
    主はもっと軽い話がしたかったのでは?w

    • 3
    • 18/03/29 14:46:11

    >>97
    その定番を作ったのがBUMPなんだよね

    • 2
    • 18/03/29 14:45:19

    >>96
    間違ってたらごめんだけどロキノン系って言うの?バンドの定番ってかんじ。
    あまり個性は感じないな。

    • 0
    • 18/03/29 14:43:28

    >>93
    RADも米津さんもBUMPをリスペクトしてるからね
    似たような雰囲気になるのかも

    • 2
    • 18/03/29 14:41:47

    >>92
    うんだから、今はTVでの露出がないのに売れてて凄いにはならないってこと。
    ネットの時代だからさ。

    • 0
    • 18/03/29 14:41:13

    >>22
    これ違う人だよ

    • 0
    • 18/03/29 14:40:43

    この人もRADWIMPSの人もBUMP OF CHICKENの人も髪の毛ワッサーの見た目似すぎやしないかい?

    • 1
    • 18/03/29 14:39:03

    >>89私へのアンカで合ってる?
    私はTVへの露出が無くても売れてるって言ってるだけで、米津玄師の曲はニコ動にボカロ曲投稿してた時からずっと聞いてるよ。

    • 0
    • 18/03/29 14:38:36

    >>83
    たとえ乃木坂トピだろうが竹原ピストルトピだろうがWANIMAトピだろうが同じこと言われてたと思うよ。

    • 0
    • 18/03/29 14:36:19

    >>83誰でも見れるところに悪口書いて嫌なら見るなってもうどっちが悪いんだか分かんなくなってるんだね。
    批判される事に慣れる人間なんかいないし、人を傷付ける様な事書き込む事の方がおかしいって気付いた方が良いよ。
    ママスタはアンチトピで口悪い人が集まってるから麻痺しちゃってるのかな。

    • 3
    • 18/03/29 14:34:39

    >>87
    え、YouTubeではずっと有名だったけど?
    昔と違ってメディアはTVだけじゃない。
    米津は才能あるとは思うけどね。

    • 2
    • 18/03/29 14:32:53

    >>83
    曲はいいけど顔はねってスレなんだからさっきからおまえがトピズレなんだよ。
    偉そうに上から語って恥ずかしいやつ。

    • 4
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ