サイコパステスト。嵐の夜、あなたは車で山奥のバス停の前を通りかかりました

  • なんでも
  • トラ
  • 18/03/28 20:51:31

バス停で待っているのは3人

A 死にかけている老人
B あなた好みのイケメン男性
C あなたの友人

麓(ふもと)の事故で、そこにはバスが来ないことをあなたは知っています
電波が入らないため、携帯で救助を呼ぶこともできません
反対側の麓まで抜ければ、街があり、病院があります
車には2人しか乗ることができません

あなたは次のうち、どの行動を選択しますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/29 02:46:29
    • 0
    • 18/03/29 02:37:53

    Bに運転してもらい、Aを病院に運んでもらう

    友達となら嵐の中でもなんとかなりそうだし、イケメンだろうと友達を夜に男と2人きりになんてさせたくない
    後から友達に怒られちゃったりするかな笑

    • 0
    • 18/03/29 02:00:18

    選択肢に大怪我した友人、死にかけの老人、臨月の妊婦、保護者のない子どもとかいたらもう選べないわw

    • 3
    • 18/03/29 01:59:42

    Cを乗せて街へ向かう

    知らない人は…ちょっとごめんなさい。乗せたくない。

    • 1
    • 18/03/29 01:57:41

    Bに運転してもらい、Aを病院に運んでもらう

    イケメンに老人を病院に送ってもらう→ 無事送り届けたら私と友人の救助を警察署などで求めてもらう。

    好みのイケメンだろうと知らない人と二人きりになりたくないし、友人も置いていけない。老人も見捨てられないから、信頼してる友人と二人で耐える方がいい。友人もそう思ってたらいいけどw

    • 1
    • 18/03/29 01:52:46

    Cを乗せて街へ向かう

    選べん!まずは知ってる人…でもすぐ別の車手配して残りの人も助けたいかな。

    • 0
    • 18/03/29 00:52:30

    >>220
    204です
    結果から見ると私サイコパスらしいですね(笑)

    んー、自分は助からなくても
    お友達と老人は助かってほしいって単純に思って選びました
    もっと後先考えた方がいいですよね( ; ; )

    • 0
    • 18/03/29 00:49:06

    関係ないけど4,5選んだ人絶対免許か自分の車もってないでしょ!
    他人に車貸すなんてありえない!笑

    • 5
    • 18/03/29 00:42:28

    Bに運転してもらい、Aを病院に運んでもらう

    そうすれば友達も寂しくないもん。

    • 1
    • 18/03/29 00:35:22
    • 0
    • 18/03/29 00:26:18

    >>206お前はアスペかよw

    • 4
    • 225
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/29 00:22:02

    Cを乗せて街へ向かう

    知らない人は怖くて乗せられない

    • 2
    • 18/03/29 00:21:36

    Bに運転してもらい、Aを病院に運んでもらう

    5らしいけど、サイコパスじゃなくてもズル賢い女なら選びそうじゃない?
    うちは知らない人と一緒は嫌だから友人と残る。

    • 1
    • 18/03/29 00:20:14

    >>218
    あなたの考え…

    • 0
    • 18/03/29 00:17:41

    Aを乗せて病院へ向かう

    他の人構ってらんない、まずは老人を病院でしょー

    • 1
    • 18/03/29 00:15:53

    Bに運転してもらい、Aを病院に運んでもらう

    友達と一緒ならなんとか頑張れそう。

    • 2
    • 18/03/29 00:12:23

    >>204 残ったら自分は助からないかも知れないのに?

    • 0
    • 18/03/29 00:08:31

    Cを乗せて街へ向かう

    知人の場合だとその後助かっても素通りした事を恨まれて生霊になっても困るし、そのまま亡くなって出てこられても困るので、保身のために友人を選ぶ。

    でも回答に「助けない」があるなら助けない。
    知らんぷりする、関わりたくない。

    • 0
    • 18/03/29 00:07:39

    Aを乗せて病院へ向かう

    1以外みんなサイコパスやないかww

    それか麓の事故現場に救急車とか来てるならそこに知らせに戻るかなー。

    もしくは通りすがった時既にイケメンが老人に心マをしていてあなたは電場の届く場所に行って救急車を呼んでください!って言われるのが一番理想の状況w
    惚れてまうやろーーーー!(1人で勝手に盛り上がるw)

    • 1
    • 217

    ぴよぴよ

    • 216

    ぴよぴよ

    • 18/03/28 23:59:58

    Aを乗せて病院へ向かう

    B、Cが元気なら待っててもらうよ。
    まずAを病院へ連れて行ってからBとCの救援を依頼する。

    • 0
    • 18/03/28 23:55:39

    >>212
    血だらけでもマイカーに載せる?

    • 0
    • 18/03/28 23:55:13

    Cを乗せて街へ向かう

    友達だし、c。麓まで行って救急車呼ぶかな。

    • 0
    • 18/03/28 23:51:39

    Aを乗せて病院へ向かう

    死にかけてるなら助けるでしょ

    • 0
    • 18/03/28 23:51:16

    Cを乗せて街へ向かう

    友達しか乗せたくないわ。

    • 0
    • 18/03/28 23:51:13

    >>207
    そのコメントがもうサイコパス

    私そんなつもりなかったのに~!

    • 1
    • 18/03/28 23:50:18

    Aを乗せて病院へ向かう

    でしょ。

    • 0
    • 18/03/28 23:49:28

    電波が入らない山奥まで行かない。
    ダメ絶対。

    • 1
    • 18/03/28 23:48:34

    Cに運転してもらい、Aを病院に運んでもらう

    >>106
    えー
    老人はもちろん、友達にも安全でいて欲しくて選んだのにー

    イケメンに老人運んでもらうでも良かったけど
    友達が不安かなーと思ったのにー

    • 0
    • 18/03/28 23:44:17

    Cを乗せて街へ向かう

    トリアージ的に死にそうな老人は助けないね

    というか、私は嵐の夜に山奥なんかに行かないし、山奥に友人はいない

    • 4
    • 18/03/28 23:38:05

    Cを乗せて街へ向かう

    迷わずこれ
    イケメンも老人も、まったく面識ないのに車に乗せるわけにいかない
    他人のこたぁ知らん

    • 1
    • 18/03/28 23:36:49

    Cに運転してもらい、Aを病院に運んでもらう

    お友達と老人は助かってほしい

    • 0
    • 18/03/28 23:29:34

    Bに運転してもらい、Aを病院に運んでもらう

    普通に考えたら自分でAを運ぶものかなと思うけど、知らない人と車内で2人きりになるのも、瀕死のAを乗せるのも責任が怖い。かといって見捨てることもできない。
    そしてBCを残した場合、男性に友人が襲われないかも心配。

    よって消去法でBにAを運んでもらう。

    • 2
    • 18/03/28 23:20:48

    Cに運転してもらい、Aを病院に運んでもらう

    私は好きな男性と一緒に死ぬの

    • 0
    • 201

    ぴよぴよ

    • 18/03/28 23:17:33

    Bに運転してもらい、Aを病院に運んでもらう

    私が車の免許がないから、体力のある男性にお婆さんを任せて友達と励まし合いながら救助を待つ。

    • 1
    • 199
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/28 23:13:23

    Cを乗せて街へ向かう

    単純にこれかな

    • 1
    • 18/03/28 23:11:56

    >>106
    5を選んだけど、自分はバス停に残るのか。

    • 0
    • 18/03/28 23:11:23

    Bに運転してもらい、Aを病院に運んでもらう

    です。どうかしら?

    • 0
    • 18/03/28 23:09:40

    Cに運転してもらい、Aを病院に運んでもらう

    イケメンには自力で下山してもらう

    • 1
    • 18/03/28 23:07:26

    Aを乗せて病院へ向かう

    って即思ったけど、みんなのレス見てこわくなりCかなと思ってます。笑

    • 1
    • 18/03/28 23:04:07

    Cを乗せて街へ向かう

    街まで行って状況を説明し救助に行ってもらう。

    • 0
    • 18/03/28 23:03:14

    Aを乗せて病院へ向かう

    病院に行くしかない

    • 0
    • 18/03/28 23:02:29

    Aを乗せて病院へ向かう

    で、これの結果は?

    • 1
    • 18/03/28 23:00:59

    Cを乗せて街へ向かう

    死にかけている人なんて怖い
    知らない男性も怖い
    友人を乗せて電波の届くところまで出て救急車を呼ぶ

    • 3
    • 18/03/28 22:59:59

    >>179
    そこまで考えて行動してるのがサイコパスってことよ。

    • 1
    • 18/03/28 22:59:57

    Aを乗せて病院へ向かう

    そして迎えに戻りBのハートを掴む(と、いいな)

    • 0
    • 18/03/28 22:58:45

    >>106
    なるほど、要はいい人ぶってるような人は危ないんだな。サイコパスに限らず。

    • 1
    • 187

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ