小保方晴子さんが、顔が別人になったと話題に

  • ニュース全般
  • ワシ
  • 18/03/28 20:27:19

28(水) 17:10:22
|面白ニュース 秒刊SUNDAY
www.yukawanet.com
STAP細胞で話題となった、法人理化学研究所の元研究員「小保方晴子」さんが久々に話題となっております。今月20日に単行本を出版し、久々にメディアに登場して現在の様子が公開されているとのことですが、あまりの変わりぶりに「STAP細胞が見つかったのか」などネットでどよめいております。一体小保方晴子さんに何が起きたのでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/31 19:25:47

    はw

    • 0
    • 18/03/31 04:23:55

    そのうち脱ぎそう

    • 5
    • 18/03/31 04:07:23

    https://a.excite.co.jp/News/odd/20151215/Tocana_201512_post_8277.html
    海外でもSTAPまだ見つけてないじゃん。
    メディアガーとかいうけど、似たようものは騒がれる前から研究されてるでしょそりゃ。我先にと思ってねつ造して論文だしたから干されたんじゃないの。横取りされたみたいな書き方してるけど…違うと思う。悪いことは悪い…

    • 3
    • 18/03/31 03:58:13

    >>41
    ネイチャーでばずっとSTAPの論文に批判してたよね。メディアで言われるずっと前から科学だか研究を侮辱しているまでいわれて、ほんとにあるのかな。
    あればいいな、できたらいいなの話じゃないの?
    この広い宇宙に宇宙人はいる!しかし証明はできないwwみたいなオカルトレベルでは。

    • 3
    • 18/03/31 03:52:40

    あらあらあらあ…
    このままじゃヌードとか
    av出されるんじゃないの…

    • 6
    • 18/03/31 03:48:57

    恋してる顔だね。アメリカにスタップも奪われてなにやってんだか。マスゴミさんは。

    • 1
    • 18/03/30 21:34:49

    ヴィヴィアン好きからグッチに変えたのね

    • 1
    • 18/03/30 19:04:00

    風俗のバイトでもしてそう

    • 3
    • 18/03/30 18:38:11

    きれいー!

    • 1
    • 49
    • みーちゃん2
    • 18/03/30 18:35:41

    小保方さん一人だけに責任を押し付けられて気の毒だったけど頑張って欲しいわ。
    キレイだね!何年か前に寂聴さんと対談した時も痩せてキレイだったけどまた一段と美しい。

    • 4
    • 18/03/30 18:31:20

    >>27 34歳

    • 0
    • 18/03/30 16:22:32

    >>46
    私はこの噂信じるわSTAPは実在してる~

    • 0
    • 18/03/30 16:21:13

    >>41さらにマジレスすると、もうアメリカに横取りされて特許とられたって噂だよ。

    • 0
    • 18/03/30 16:18:54

    エーブイにでも出てそうな雰囲気があるな

    • 8
    • 18/03/30 16:16:37

    この人今何して生計立ててるんだろ?ホラ吹きだけど男はいるだろうね。

    • 6
    • 18/03/30 07:11:28

    >>41 笹井さんって方はSTAP細胞の研究の指導をしていたんだよね?
    そう言う世界がどう言う物なのかは知らないけど、自殺なんてしないでもう少し踏み込んで指導とか出来なかったのかな…

    • 3
    • 18/03/30 01:33:45

    この人のビジネススキルはヤバイw
    https://youtu.be/NVzOVX0E4u0

    • 0
    • 18/03/29 16:51:32

    >>10マジレスすると、ある可能性大。でもそれをきちんと地道に証明せずに捏造で論文をあげてしまったおぼさんのせいで、日本の財産だった研究者が自殺し、日本ではスタップの研究が出来なくなった。数年後には海外でのスタップ研究でノーベル賞が出るだろうね

    • 12
    • 18/03/29 14:46:30

    まあでも日本で変なこと騒いでるうちに海外でスタップ研究加速されてるよね

    • 2
    • 18/03/29 14:05:27

    眉毛変えたからかな
    前の顔の方が良かった

    • 1
    • 38
    • モルモット
    • 18/03/29 14:04:17

    美容整形は、ありまぁ~す!

    • 16
    • 18/03/29 13:40:00

    え?だれ??

    • 4
    • 18/03/29 13:38:41

    GUCCIのワンピ?w似合ってないw

    • 5
    • 18/03/29 13:17:16

    エラ削りと鼻と目かな?

    • 4
    • 18/03/29 11:16:06

    >>19
    うん、この人、虚言癖が高校の頃からあったみたいだね。

    • 7
    • 18/03/29 11:13:51

    >>29
    眼科に行きなさい

    • 7
    • 18/03/29 11:05:41

    >>28
    おいおい

    • 3
    • 18/03/29 11:04:42

    そんなに変わってないよね。オンとオフって感じじゃない?

    • 2
    • 18/03/29 10:58:05

    只では転ばない
    あの上西と同じ匂いがする

    • 10
    • 18/03/29 10:54:45

    美人になっててびっくりした

    • 2
    • 18/03/29 09:58:09

    鼻フック外したんだねwww

    • 10
    • 18/03/29 09:57:32

    何歳?

    • 0
    • 18/03/29 09:53:00

    あれから、何年たったのかな

    今は働いてるのかな?

    • 2
    • 18/03/29 09:33:33

    この人、もう理研にもいないんでしょ?研究したくても出来ないのよね?

    • 3
    • 18/03/29 09:32:41

    安定のブスだな

    • 3
    • 18/03/29 09:32:20

    顔が完全に病み上がりのおばさん。
    今時こんな毛先にシャギーカット入れてる人いないw

    • 4
    • 18/03/29 09:30:10

    小保方さんて図太いよねー!!

    • 18
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/29 09:23:45

    メイクや服装かな、とは思うけど
    しかし出たがりだね

    • 7
    • 18/03/29 08:44:03

    優秀な人が1人亡くなっているのによく表に出れるな。

    • 20
    • 18/03/29 08:31:58

    おぼちゃん、頑張ってSTAP細胞みつけてほしかったけど、結局ダメだったね。
    知り合いのリケジョは、あんないい加減なやついないと怒っていたな。

    • 4
    • 18/03/29 08:17:07

    >>10
    STAP細胞はありますっっ!

    • 2
    • 18/03/29 07:49:26

    病んだら目付きとか変わるよね。
    痩せたり太ったりもするし。

    • 1
    • 18/03/29 07:47:30

    >>10
    あります!!

    • 2
    • 18/03/29 07:43:24

    もうそっとしといてやれよwって思ったら本出してまた表舞台に出てきたのかw

    • 14
    • 18/03/29 07:31:49

    AVに出ないの?

    • 7
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/29 07:31:02

    あの騒動から4年でしょ。年齢もあるし、前髪だけでだいぶ変わるね。

    • 1
    • 18/03/29 07:21:54

    前のトピでも言ったけど
    毎日マスコミに追いかけられまくれば、自分だって分からないように顔を変えたくなるかも笑

    • 4
    • 18/03/29 07:21:07

    一体これはなんだったんだろうね、と今旦那と話したとこだわ。

    • 4
    • 18/03/29 07:19:33

    STAP細胞って本当にあるのかな?

    • 1
    • 9
    • チーター
    • 18/03/29 03:10:41

    痩せたのと加工だね。
    前からこんなだよ。

    • 4
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ