ピーター、豪華メンバーのお花見ショットを公開 ミッツの後ろに隠れた人物は「マツコ…!?」

  • ニュース全般
  • ウサギ
  • 18/03/28 12:11:55

 歌手で俳優のピーターこと池畑慎之介(65)が27日、自身のSNSを更新し、タレントの小島瑠璃子(24)、歌手の氷川きよし(40)ら豪華なメンバーで開いたお花見会の様子を公開した。

 池畑はブログに「昨日は、ホントに楽しい夜桜dinnerでした!!忙しいみんなのスケジュール合わせて、満開の桜の下で…」とつづり、桜の下で小島や氷川、島崎和歌子(45)、井上和香(37)、ミッツ・マングローブ(42)、土田晃之(45)と撮影した写真をアップ。「19時から始まった宴は、三次会まで!!(笑)」「久しぶりの午前様でした」とつづった。

 写真をよく見ると、ミッツがコートを広げた後ろにフードをかぶって隠れている人物の姿が。池畑は「あらら!?ミッツのコートの向こうは…マツコ…!?(笑)ホントに楽しかった~!!」とマツコ・デラックス(45)が参加したことも明かしていた。

 同じ写真を投稿した池畑のインスタグラムには「すごい楽しそうなメンバー」「めちゃくちゃ豪華」などのコメントが寄せられている。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180327-OHT1T50137.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/30 02:40:24

    土田さぁん~落ち着くな

    • 0
    • 18/03/30 01:49:09

    志村けんの誕生日会?でもマツコいたけど、隠れてなかったけど?
    よっぽど素なのかな?

    • 0
    • 18/03/29 06:58:59

    >>4ばばあと思ってたら綺麗。こじるりの方が老けてる

    • 1
    • 18/03/29 01:33:53

    上から目線で人の悪口や噂話ばっか言い合ってそうなメンツだわ。

    • 7
    • 18/03/29 01:30:37

    歌手で俳優のピーターこと池畑慎之介に笑った。
    本名必要か?
    てか65には見えないわ~

    • 1
    • 18/03/29 01:20:41

    この人にも黒い噂あったよね。
    昔のメンバーが続々薬で逮捕されたから。
    胡散臭い。

    • 2
    • 18/03/29 01:15:04

    マツコさんこないだのおしゃれイズムで家で全番組録画して、それを1人で見てるって言ってたから、なんか安心した。ミッツさんが誘ったのかな?

    • 3
    • 18/03/29 01:07:20

    ピーターの右は氷川きよし?
    顔ちっっっさ!!!
    島崎和歌子、意外とキレイね。

    • 2
    • 13
    • ハムスター
    • 18/03/29 01:04:21

    おかま会?

    • 0
    • 12
    • ハムスター
    • 18/03/29 01:02:52

    氷川くんスゲェ

    • 2
    • 18/03/29 01:00:18

    他のトピにあった観月ありさの集まりより楽しそう
    ピーターさん若くてかっこいいなぁ

    • 1
    • 18/03/28 23:24:54

    >>9
    ないよ。ただ一般人と時間の使い方が違う!ママスタ民みたいな無駄なんて全くない。
    友達が有名なアーティストと付き合ってたけど、45分空きができたから会おうとか本当字の如く分刻みだって。

    • 0
    • 18/03/28 20:58:27

    芸能人て意外に時間あるんだね

    • 0
    • 18/03/28 17:32:54

    終始にぎやかでさぞかし楽しかったんだろうなー。

    • 0
    • 18/03/28 17:32:01

    ピーターって男も女も好きになれるんだよね。それが気持ち悪いな。

    • 9
    • 18/03/28 17:30:32

    マツコさん素だったのかなー
    隠してあげるミッツさん優しすぎ素敵

    • 7
    • 18/03/28 17:28:48

    マツコを自然に隠してあげるミッツ素敵だわ

    • 6
    • 18/03/28 16:44:29

    島崎和歌子きれい!

    • 9
    • 3
    • シロクマ
    • 18/03/28 16:41:47

    ミッツかっこええな。

    • 10
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/03/28 16:36:28

    オババが歯痛ポーズイタイ。

    • 6
    • 1
    • ペンギン
    • 18/03/28 14:24:27

    胡散臭そうなメンバーだな。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ