年収600万で四人家族の年間貯金額

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/03/28 00:32:06
    車を買い替えて貯金がかなり減ったから、焦ってます。できれば家も建てたいけど、まだまだ無理そう。
    とりあえず年間100~150万を目指すことにする!

    • 0
    • 18/03/28 00:01:48
    >>12でも家賃4万で車とかのローンなしだよ?

    • 0
    • 18/03/28 00:00:11
    >>10
    500万くらい

    • 0
    • 18/03/27 23:58:16
    100万も貯金できたらすごいね。
    うちなら貯金無理だわ。

    • 2
    • 18/03/27 23:55:02
    家は市営住宅なので格安です!
    旦那、総支給額が500万だから、手取りだと400万ちょいですね。
    やっぱり100万以上は貯金できるんですね。旅行は毎年一回、国内旅行ぐらい。
    保育園代は、2人で4.5万ぐらいだから、私の給料半分以上なくなる。

    • 0
    • No.
    • 10
    • モルモット

    • 18/03/27 23:52:13
    年収600って手取りどのくらい?

    • 0
    • 18/03/27 23:51:29
    600万ちょい、住宅ローン5万、子供二人、車2台で毎月10万ずつ貯金できるくらい。
    けど、なんだかんだ出費があるから、年間100万ちょっといけばいい方。

    • 0
    • 18/03/27 23:48:13
    うち子供1人だけど550万で家賃9万だから、家賃ういたぶんだけでも月に五万は確実にできそうだね

    • 0
    • No.
    • 7
    • カンガルー

    • 18/03/27 23:47:52
    うちは年100万くらいしか貯金出来てないよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 富士山

    • 18/03/27 23:47:04
    >>5あ、ごめん旦那600、主100だと思ったけど
    世帯で600か。
    頑張って二百くらいかな。
    とりあえず主の給料は全額貯金

    • 0
    • No.
    • 5
    • 富士山

    • 18/03/27 23:45:53
    >>2え!やす
    旅行とか行かないなら300万くらいできるかも

    • 0
    • No.
    • 4
    • パンダ

    • 18/03/27 23:42:59
    1年間家計簿つけてみなよ
    支出がわかるから

    • 0
    • 18/03/27 23:41:28
    家賃って補助とかあっての四万円?
    じゃないとしたら、安すぎ!!すごいね。

    • 0
    • 18/03/27 23:35:25
    >>1
    賃貸駐車場込み4万、車のローンはないです。

    • 1
    • 18/03/27 23:33:46
    持ち家なのか、賃貸なのか、ローンはあるのか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ