正義感が強すぎる娘、みんなだったらどう注意する?

  • なんでも
    • 184
    • ネコ
      18/03/30 08:21:55

    主親子の正義ってなに?
    正義じゃなくパワハラだよね。
    私の同級生に小学生の頃主の子みたいに自分の気に入らないことをする子、思うようにできなかった子をその日限定とかで集団で無視したりとかしてる人いたよ。
    中学や高校で徐々にパワーバランス変わってきてその人もう35歳なのに同級生からは相手にしてもらえず自分より年下の弱い人としか付き合えてない。
    同窓会にも呼ばれてない。
    彼氏もいない(これは関係ないかもね)

    主の子はまだ小学生なんだし正義感強いとか言ってないで考え方改めさせてあげたほうがいいよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ