正義感が強すぎる娘、みんなだったらどう注意する?

  • なんでも
    • 177
    • サメ
      18/03/30 07:02:54

    主見てるといいけど
    分かるかぁ
    娘の正義が本物なら、皆やられた子が被害者なんて書かないんだよ
    まだ失敗を繰り返していく成長の中で、親でも縛り上げたり子供を服従させたりしないし、しちゃいけない
    それを同級生や友達にされたらどう思う?
    その子のトラウマになったり、1人の友達にビクビク怯えながら楽しいはずの時間を過ごす事になるんだよ
    自分の娘がどれだけ間違ってる事をしてるかを早く気づいて、親である主がちゃんと変えてあげてください

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ