未成年、妊娠

  • 妊娠・出産
    • 42
    • ラッコ
      18/03/28 08:42:03

    先日、娘(未成年カップル)が出産した母です。
    産みたいと告白され、正直かなりしんどかったけど、応援すると決め、金銭的にも全てにおいてサポートすると決めました。
    いま、娘と彼はきちんと自立して自分たちの収入で暮らせるまでにはなりましたが
    今後も、まだまだ援助しなくてはならない場面は、全力で助けるつもりです。
    うちは、たまたま娘をサポートできたけど、全ての親が対応出来るとは思えません。
    あなたと彼の両親の助けが必要となってきます。
    経済的にも物理的にも、サポートしてもらえそうですか?
    命はとても素晴らしいです、しかし、産み育てることは大変なこと。
    周りの大人にしっかり相談してみてください。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ