未成年、妊娠

• 妊娠・出産
    • 35
    • カピバラ
      18/03/28 00:54:17

私と境遇が似すぎてて思わずコメント

私は産んだよ、後悔はしてないけれど妊娠が分かったときに戻れるならおろしてる。

援助してもらうなら同居になるんだよ?
    家族全員の洗濯物、洗い物、ご飯の準備を毎日 子供を見ながらするの。旦那の分だけじゃないんだよ
    たまには買ったお惣菜でいいよね?ってそのお金は無いし、たまに友達と遊んでも絶対5時には帰らなきゃいけないの、冬なら4時だよ

周りに同じ若ママが居ても義実家同居してる人にしかこの辛さは分からないと思うけど、同じ若ママなのにみんな家のことはもっと手 抜けるの
    たまにはいいよねの手抜き惣菜も大人二人分ならたいした金額にならないし、忙しすぎて手が回らなければ掃除は明日!ってのも出来ない

何かあったら援助してくれるし…って思って頼めばは?なんで?って言われるの
    妊娠中や産後すぐじゃなくて、同居も慣れて子供が3ヶ月くらいになってからいきなり本性出されるからね

援助を頼りにするなら相当なストレスと我慢を覚悟しなきゃ無理だよ

• 0
古トピの為これ以上コメントできません