未成年、妊娠

  • 妊娠・出産
    • 34
    • ジャイアントパンダ
      18/03/28 00:46:43

    >>26
    失敗作は自分でしょう?そんな風にしか思えない人間こそ可哀想。子供を侮辱された怒りよりも先ず哀れに思う。
    世間体なんか気にしてたら産んでないし、誰が何と言おうが産まれるべくして産まれてきた子には違いない訳で、
    縁が無ければ、そもそも存在しなかった!
    こんな私の所でも頑張ってお腹に来てくれた命なんだから感謝しかないのは当たり前!
    もしタイムスリップ出来たとしても、私はこの道を絶対に選ぶ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ