未成年、妊娠

  • 妊娠・出産
    • 23
    • ジャイアントパンダ
      18/03/28 00:01:49

    自分の子供なんだよ?お腹に居るんでしょう?赤ちゃんは生きようとしてるんだから、全力でその責任を全うするべきだよ!
    幸せなのか?ではなく、幸せにするんだよ!守ってあげられるのはママしか居ないんだよ!ここで赤ちゃん堕胎したら、もう二度とその子には会えないんだよ!
    私は未婚の母だけど、自分の子供が一生懸命に小さい体で頑張って産まれてきてくれて、この世に誕生してくれて、感謝しかないよ。
    今までもこれからも、ずっとかけがえのない唯一無二の大切な存在だし、子供が居るから頑張れるし強くなったし、こんなに幸せだと思う事は一生どこを探したってないよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ