胎児の位置&しゃっくり

  • 妊娠・出産
  • ゅぁ
  • N900iS
  • 04/10/19 19:16:42

今⑳週です&#x{11:F9A9};今胎動が色んなトコロから感じられます&#x{11:F9A0};膀胱蹴られるコトが多いんですが早くから逆子心配です&#x{11:F997};何週くらぃから胎児の位置が固定されますか??あとしゃっくりは何週くらいから感じますか?今同じ位置でヒクヒクしてたんですが&#x{11:F9AA};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/24 22:38:50

    私もしゃっくりわかりましたよ。心拍にしては遅いなぁと思っていたんです。私も最初は逆子で8ヶ月を過ぎてもまだ逆子なら逆子体操しようかって主治医に言われていましたが、その前に治りました。しゃっくりは胎動を感じるようになったころからわかりましたよ。

    • 0
    • 7
    • 今7ヶ月
    • N2102V
    • 04/10/22 18:19:34

    しゃっくりはたぶん一秒前後の間隔あけて、しばらくピクッ…ピクって動くんだと思うよ&#x{11:F995}; ほぼ毎日感じる&#x{11:F992}; 私んトコはたまに、急にビクビクビクッと痙攣みたいの起こすんだけど、大丈夫だろうか…&#x{11:F999}; 動いてる以上は大丈夫らしいけど心配&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/10/21 08:36:42

    ⑳週くらいだと逆子とは言わないみたいですよ☆まだ赤ちゃん小さいしクルクル回る時期だから心配ないってあたしは言われてましたょ~☆

    • 0
    • 5
    • ひろ
    • N900i
    • 04/10/20 16:40:03

    私がしゃっくりかな?と感じたのは8か月すぎてからだったかな‥今二人目で7か月の終わりだけどしゃっくりらしき胎動は感じてません。。私も6か月の時膀胱蹴られてて逆子って言われたけど、治ったり逆子になったりしてるよ!

    • 0
    • 04/10/20 16:29:03

    あーたさんレスありがとうございます&#x{11:F9A0};まだまだ心配いりませんね&#x{11:F9AB};でも元気すぎてへその緒からまっちゃうんじゃないかって心配&#x{11:F9AB};⑧ヵ月まで気長に待ちたいと思います&#x{11:F99A};しゃっくりの方しってる方いますかぁ?

    • 0
    • 3
    • みぃ
    • P900i
    • 04/10/19 22:12:08

    妊娠&#x{11:F98D};か月の初マタママですがしゃっくりってどんな感じですか?&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • あーた
    • SH900i
    • 04/10/19 21:40:57

    今⑧ヵ月後半の妊婦です!ベビの頭が固定仕出す(?)のは⑧ヵ月くらいからみたいですよ!まだ⑳週くらいならお腹の中でぐるぐる回ったりいっぱい動く時なのでまだ逆子の心配はしなくて平気ですよ!!
    でも私は今逆子…中々回ってくれません&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};
    しゃっくりも今では毎日してますよ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 1
    • ゆみ
    • KDDI-KC32
    • 04/10/19 21:26:51

    あたしも主さんと同じ!!気になるから知りたい(^□^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ