今ユニバなんだけど閉所恐怖症だから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/03/27 11:03:21

    春休みなんてのれるもんも乗れなくない?
    証人喚問みてないの?

    • 0
    • 18/03/27 10:58:27

    >>7
    人生損してる感じするよね…待合室も子供だらけで大人で待ってるひと居ないよ…

    • 0
    • 18/03/27 10:56:51

    私も!しかも暗所恐怖症もあるから遊園地行ってなにものらないとか良くある。。

    • 0
    • 18/03/27 10:55:04

    >>4
    ありがとう!頑張るよ!ハリーポッター
    頑張って乗ろうかな?ありがとう!

    • 0
    • 18/03/27 10:54:37

    >>3
    既にポップコーン食べた

    • 0
    • 18/03/27 10:52:55

    発想を変えるしかない!!閉じ込められてるんじゃなくて外的から守られているから安心って!人生なんて所詮思い込みと勘違いなんだから!自分に都合良く解釈すればイヤな気持ちが減るよ!?

    • 2
    • 18/03/27 10:50:57

    食べ事に徹しよう!!!

    • 0
    • 18/03/27 10:50:45

    >>1
    分かってたよ!
    でも子どもが行きたがるから頑張ってきたよー

    • 0
    • No.
    • 1
    • インコ

    • 18/03/27 10:48:58

    行く前から分かってた事じゃないのか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ