毎日100円払わなきゃいけない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/26 23:05:33

    洗濯、炊事、掃除、仕事(主婦も仕事)してるのに、「毎日ご飯作って当たり前」って態度とられて、もちろん労いの言葉もない。家族なのに。
    って思ってると思うよ。
    自分で卵焼きとウィンナーとご飯買って作ってみたら?それ以上にお金と労力かかるよ。
    それにジュースとポテチ...
    体に悪いからやめな。
    産後に「つわりから解放された!食べれる~!母乳終わったからポテチ!」ってやってたら1ヶ月で3キロ太ったよ(笑)
    ジュースも100%果実ジュースじゃない限り、体には不必要。ただの砂糖。
    お茶飲めお茶(笑)

    • 1
    • 8
    • カピバラ
    • 18/03/26 22:44:32

    100円でご飯とお菓子が出てくるなんて最高じゃん。これに納豆あれば尚良し

    • 2
    • 18/03/26 22:40:00

    家族でも食料はタダじゃないからね。

    ちゃんと働いている人からは取らないんじゃない?

    • 0
    • 18/03/26 22:39:37

    野菜も食べたいね。

    • 0
    • 18/03/26 22:38:50

    義母?

    • 0
    • 4
    • カピバラ
    • 18/03/26 22:37:41

    100円安いやん

    • 1
    • 18/03/26 22:37:38

    自分で買い物して食べればいい

    • 0
    • 2
    • ペンギン
    • 18/03/26 22:36:42

    だれに?

    • 0
    • 1
    • チーター
    • 18/03/26 22:35:24

    へ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ