予定外の妊娠相談です。

  • 妊娠・出産
    • 41
    • 匿名
      18/03/27 11:52:09

    今日中絶手術の日だよね?
    もう手術しちゃうのかな?
    できれば産んでほしい。自分だったら絶対後悔する。その子はおろして、上二人は産んで、今後の人生の中で、家族でワイワイ楽しくくらせる?三人目の子はすてたのに。絶対いつも常にひっかかっちゃうでしょ?産んだら絶対かわいいし幸せいっぱいくれるし、なくてはならない存在になるよ。あのとき中絶しなくてよかったって思うんだよ?そんな存在のお腹にいるあなたの赤ちゃん、今おろしてしまって、いいの?まだ手術してないなら思いとどまってほしい。その子にも上の子二人のように人生を与えてあげてほしい。私も予定外だったけど今三人目お腹にいるよ。産んで後悔は絶対しない。産まなかったことに後悔すると思う。どうかどうかその子に人生をあげてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ