お金が無い為成人式出れない人or出れなかった人

• なんでも
    • 38
      04/10/20 08:05:31

今は留め袖も可愛いのたくさんありますょ(^▽^*)☆振袖より全然安いしどぅかな??主サンの周りの既婚者は皆サン振袖と言ってましたが、主サンの知ってる範囲だけだよネ(>_<)成人式ってやる範囲の中学数(一学年)で考えても1?校とそれだけ分の人数集まるしスーツの人結構いるかも知れなぃよ☆「ぉ金がなくて振袖着れないから成人式に出れない」って主サンが決めつけて言ってるから皆サン「こうしたら?」っていう提案をしてくれてるんだからスネたり開き直ったりしてはイケナイと思いマスょ(+_+)皆サンは主サンも成人式に行けたらイィなって思って色々案を出してくれてるんだから☆ワタシも最初は振袖諦めてたから切ない気持は分かるょ↓でも行ったら楽しいと思いマスょ(>_<)主サンが振袖着ないし成人式行かないって完璧に決めてるなら何言っても意味無いけど..ワタシ的には懐かしいだろうし思い出もできるし行ってほしぃナ(≧▽≦)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません