ダブルソフトより美味しい食パン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 65
    • ライオン

    • 18/04/23 23:34:16

    ダブルソフト、学生の頃は好きだったけどこの歳になると食べたいと思わないんだよね。
    普通の食パンかパン屋の食パンが良い。

    ふんわりってパン、初めて食べた時に食パンが不味いだなんて!と衝撃をうけたよ。二度と買わない。

    • 0
    • 18/04/23 23:32:58

    ダブルソフトが初めて発売された時は美味しくてびっくりしたのに、今食べても全然美味しいと思わない不思議

    • 2
    • 18/04/23 23:30:26

    ファミマの食パン!!108円の。こんがり焼けて、すごくおいしいーー!!

    • 1
    • 18/04/23 23:26:28

    最高なのは乃が美。

    ヤマザキのパンは添加物多いから食べない。
    市販のなら超熟。

    • 2
    • 18/04/23 23:22:36

    以前はダブルソフト食べてたけど、今はロイヤルブレッド派
    久しぶりにダブルソフト見たらめっちゃ小さくなっててびっくりしたわ

    • 2
    • 18/04/23 23:20:32

    >>59
    そうなんだ
    めんどくさいね

    • 0
    • 18/04/23 23:18:35

    >>54
    切ってくれない

    • 0
    • No.
    • 58
    • ジャイアントパンダ

    • 18/04/23 23:18:33

    ヤマザキのは買わない

    • 3
    • 18/04/23 23:09:45

    >>55
    同じく超熟

    • 2
    • 18/04/23 22:46:27

    食パン専門店利>セントル・ザ・ベーカリー>乃が美>俺のベーカリー

    テレビに取り上げられる今話題のパン屋だとそんな感じ。

    スーパーで買えるのならヤオコーかオーケーのパン屋。

    量産品なら神戸屋のもちふわかな……あまり買わない。

    • 0
    • No.
    • 55
    • ライオン

    • 18/04/23 22:44:01

    ダブルソフト口に合いません…

    超熟が好き
    少々高いので、普段はPBブランドの買ってる
    普通に美味しい

    • 1
    • 18/04/23 22:44:00

    乃が美ってもらったことしかないからわからないけど、店頭で頼んだら切ってくれるの?

    • 0
    • No.
    • 53
    • マルジェラ

    • 18/04/23 22:41:27

    乃が美の生食パンだね。
    これ以上はないよ。

    • 2
    • 18/04/23 22:41:08

    超熟一筋よ。

    • 2
    • 18/04/23 22:39:30

    ダブルソフトもう何年も食べてないわ
    どんな味だったっけ?
    我が家はパスコの食パンをよく買ってるよ!

    • 0
    • 18/04/23 22:38:36

    その辺のスーパーで買えるのだと、ビッグエーの1斤食パン。値段も安いし、是非試してみて下さい。

    • 1
    • 18/04/23 22:38:16

    ダブルソフトって、あのクソまずいパンだよね?
    よく食べられるね。主すごーい。

    • 7
    • 18/04/23 22:36:46

    グラーノグラーノの和み食パン

    • 0
    • No.
    • 47
    • ライオン

    • 18/03/26 10:51:04

    乃が美、俺のベーカリーが好き。
    あまり頻繁には買いに行けないので、普段はパスコ。

    ダブルソフト、近所のスーパーでたまに99円で特売すると皆、買ってる。
    私は美味しいと思わない。

    • 5
    • 18/03/26 10:48:36

    >>45ダブルソフトだけ?
    ヤマザキは全般そうだよね?
    でもさ、うちの子どもが通ってた幼稚園では給食に芳醇使われてたよ。
    どこでも普通に食べられてると思うんだけどな。

    • 1
    • 18/03/26 09:21:25

    これでもか、の量の添加物入れて柔らかくしたダブルソフトほどマズイものは無いと思ってる。
    食べられる人が不思議。

    • 7
    • No.
    • 44
    • アルパカ

    • 18/03/26 09:13:39

    ダブルソフトって柔らかすぎて小麦感ない

    • 5
    • 18/03/26 09:04:19

    ダブルソフトって、美味しい?
    やわらかいだけで味が無いって家族から不評なんだけど。

    • 4
    • 18/03/26 09:03:12

    ロイヤルブレッドが好き
    4枚切りのやつに蜂蜜バター最高

    • 7
    • No.
    • 41
    • シロクマ

    • 18/03/26 09:01:56

    全粒紛のダブルソフト。

    • 0
    • 18/03/26 09:01:23

    超熟人気なんだね
    うちも子供が食パン食べられるようになってからは超熟ばっかり

    • 7
    • 18/03/26 08:53:15

    ダブルソフト買うならセブンの金の食パン買う。

    • 4
    • No.
    • 38
    • カンガルー

    • 18/03/26 08:50:35

    ダブルソフト食べない
    毎朝食パン食べるから添加物多いのはだめ

    • 6
    • 18/03/26 08:50:24

    コスモス(ドラッグストア)でしか売ってないリョーユーパンの彩香が安くて美味し過ぎてハマってる。

    • 3
    • 18/03/26 08:49:48

    >>34
    春のパン祭り!そっか!今やってるもんね!お皿使いやすくて良いよね!でも子供の事が気になって超熟なのー。

    • 3
    • No.
    • 35
    • ライオン

    • 18/03/26 08:45:06

    >>18
    ドラストで売ってるオリジナル食パン激安だよね

    • 0
    • 18/03/26 08:45:05

    >>26
    春のパン祭りに参戦したから、必死でヤマザキ食べてるw

    • 5
    • 18/03/26 08:40:38

    昔はふわふわが好きでよく食べてた。今は甘いパンが苦手になって食べなくなったな。

    • 0
    • 18/03/26 08:35:16

    >>24
    違う会社だよー!

    私はみなさんに不評なヤマザキの芳醇が好きです。たまに超芳醇買ったら更に美味しい。
    添加物とか気にしない、ただ美味しい(笑)

    • 0
    • No.
    • 31
    • アルパカ

    • 18/03/26 08:19:54

    超熟安いし美味しいよ!ダブルソフトも美味しいけど値段がね、値下げしてたら買う

    • 3
    • 18/03/26 08:18:51

    超熟安いから買ってる

    • 8
    • 18/03/26 08:18:15

    うちは貧乏だから超熟しか買えない、安い

    • 10
    • 18/03/26 08:17:18

    超熟人気だね!私も超熟よく買います。

    • 3
    • 18/03/26 08:16:57

    >>22
    超熟安いよね!うちも買うのは超熟
    安い時はダブルソフト

    • 3
    • 18/03/26 08:15:44

    うちは超熟。一番添加物が少ないし美味しいから。ヤマザキは添加物多いんだよね。だから今のご時世では売れないんだと思う!

    • 5
    • 18/03/26 08:08:29

    ダブルソフト以外美味しい

    • 6
    • 18/03/26 08:07:39

    >>18
    ウエ○シア?
    私↑のドラストで働いてるけど、同じく超熟3斤しか入荷しない。

    • 0
    • 18/03/26 08:07:11

    ふんわりは添加物たっぷり

    • 2
    • 18/03/26 08:06:23

    ダブルソフト高いから買えない超熟しか買わない

    • 1
    • 18/03/26 08:06:08

    超熟しか食べられないわ。

    • 2
    • 18/03/26 08:05:10

    >>18 超熟は少な目に入れるんですね。だからなくなっちゃうのか。
    なんで夕方行くとヤマザキとかドラッグストアのオリジナルしか残ってないのか不思議だった。
    安いパンは売れるからいっぱい入れるんですね。

    • 0
    • 18/03/26 08:04:16

    ダブルソフトって食べるな危険みたいな書籍に載ってたのを見てから もう10年以上食べてないけど
    最近のは改善されているのかな!?

    普段はパン屋の食パンか超熟が多い。

    • 4
    • 18/03/26 07:56:49

    >>15
    私ドラッグストアで働いてるけど超熟は3斤しか入荷しない
    みなさん安い食パンばかり買って行かれるよ
    安い食パンは中身が詰まってないんだよね

    • 2
    • No.
    • 17
    • カンガルー

    • 18/03/26 07:51:26

    超熟もっちり系よね。
    ダブルソフトはふんわり系。
    私もふんわり系でダブルソフトを超える市販のパンが見つからない!!

    • 3
    • 18/03/26 07:50:41

    ふんわりしか買わない

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ