副業している方いますか?

  • シンママ
  • カンガルー
  • 18/03/25 18:45:35

収入が正社員なんですが、月手取り17~18万位で、養育費なしです。子どもが中学にあがるので副業を考えてます。(会社は掛け持ちOKです)
かけもちしている方いますか?夜は子どもと二人暮らしなので難しいから朝と休みの日に働こうかと考えてます。
色々、時間や職種など教えて頂きたいです(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ハムスター
    • 18/04/15 17:14:28

    クラウドワークスで文書作成や覆面調査はおすすめします!
    慣れてくると月3万くらい稼げますよ。

    • 0
    • 18/04/09 11:59:07

    18/04/09 11:52
    こんにちは♪私はハピタスってサイトでお小遣い稼ぎしてます☆ポイント貯めていくサイトなんですが、アンケートサイトの中でも多分一番還元率が高いと私は思ってます(^_^)v
    後はネットでお買い物をサイト経由でしたらポイントがもらえるので、実質安く手に入ることになります。

    初めて数日で1万円ほど稼げました♪
    頑張ればもっと稼げるはずです☆

    よかったら登録してみてください!!
    下記からとうろくしてもらうと30ポイントもらえます♪

    https://m.hapitas.jp/register?i=21183289

    • 0
    • 18/04/02 17:30:06

    私は週五でガソスタ9:00-17:00/木曜日のみ10:00-20:00とスーパーのレジを週四で18:00-21:00で掛け持ちしてます。

    かなりキツいですが、生活の為なので仕方ないですね(笑)

    • 0
    • 18/04/01 09:55:05

    はじめまして、鬱病と診断されました。外に働きに出れないので在宅ワークをしています。同じような悩みで苦しんでる人の役に立ちたいのでこのお仕事紹介したいです。外に出れず生活困ってる方ぜひご連絡下さいっお互い無理せず生きていきましょう(>_<)&#160;
    byakene358あっとruru.be&#160;
    カカオsophia4649

    &#160;

    • 0
    • 18/03/31 10:30:40

    副業したいけど正社員(事務)で結構疲れてるから未だ踏み切れず。
    今はメルカリでいらないもの売って月2万くらい。

    • 0
    • 18/03/25 19:39:21

    看護師しながら居酒屋で週一バイトしてる。
    息子は高校生。
    夜勤の前とか連休の初日とか本業に支障ないようにしてるけど、やっぱり看護師も居酒屋も肉体労働なのできつい。。
    他の副業考えてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ