主人がそっくりらしい。

  • なんでも
  • シャチ
  • 18/03/25 17:04:34

主人がパトレンジャーの1号?にそっくりらしい。
最近主人と買い物とかで歩いてたら知らない子どもとかにやたらじろじろ見られて「なんでここにいるの!?」とか言われたりして、意味分からないと思ってたら、近所の子どもからパトレンジャー1号にそっくりだと聞いた。実際画像見てそっくりすぎて本人かと思ってしまうレベルだった笑
旦那さんが俳優さんや有名人にめちゃくちゃにてるって方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/25 18:27:06

    うちの旦那、テッドにそっくりだよ(笑)
    人形だけど。

    • 2
    • 18/03/25 18:19:45

    うちの旦那、人じゃないけど絵本のバムとケロのバムと瓜二つ

    • 2
    • 18/03/25 18:15:57

    >>7
    加藤りょうが、眉毛を整えた感じだね(笑)

    • 1
    • 18/03/25 18:12:54

    この主明るくて性格良さそう
    幸せな家庭なんだろうなって思った

    • 3
    • 18/03/25 17:41:02

    >>3
    ルパンレンジャーは別にイケメンじゃない。パトレンジャー1号が残念すぎるんだよ

    • 1
    • 7
    • カンガルー
    • 18/03/25 17:37:08

    加藤諒に少し似てるね!

    • 2
    • 18/03/25 17:16:14

    >>5
    ちょっとー!笑
    世間的に不細工でも私はイケメンって思ってるからいいのよw
    九州男児!って感じが好きなのよ。

    • 3
    • 18/03/25 17:13:40

    >>3
    え。。。。
    そんな旦那恥ずかしくて一緒に歩けないw

    • 0
    • 18/03/25 17:11:46

    >>1眉毛がこいのとかは似てるかも。
    髪型全然違うけどパトレンジャー1号を少し痩せさせたらそのまんまかも。

    • 0
    • 18/03/25 17:10:08

    主人も見てルパンレンジャーがイケメンだから「引き立て役だろうな」って言ってたよ笑
    ザブングルの悔しいです!っていうひとにも似てるかも。

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/03/25 17:08:19

    ググったらブサイクでびっくり

    • 0
    • 18/03/25 17:05:52

    分からないから調べてみた!ザリガニ君に似てる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ