近所の目が怖い

  • なんでも
  • モルモット
  • 18/03/25 14:00:24

何が言われたとかはないのですが昔やんちゃしていました。内容はかけませんがしも系です。
近所の目が怖いです。
引っ越したい。
引っ越し費用がない。
自業自得ですが今動悸がしていて食欲もない。
春だから余計におかしいです。
誰か聞いて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • モルモット

    • 18/03/25 21:45:20

    皆さんなら引っ越しますか?

    • 0
    • No.
    • 22
    • モルモット

    • 18/03/25 16:03:48

    >>16何されてたんですか?
    私は元旦那と近所で車でしていていました。

    • 0
    • No.
    • 21
    • モルモット

    • 18/03/25 16:00:44

    >>19今その近くには住んでないですよね?
    私の黒歴史です

    • 0
    • No.
    • 20
    • モルモット

    • 18/03/25 15:59:53

    ありがとうございます。
    優しい方ばかりで涙が出てきました。
    結婚して家を出て出戻りなんです。
    市営の新築ができたので少し離れたところに住みたいと思っています。
    考えてもどうもならないし無駄な時間なのはわかっています。でも、ふとした時思い出して。

    • 0
    • 18/03/25 15:31:17

    >>12
    わたしもしたよ。それくらい大丈夫!

    • 1
    • 18/03/25 15:29:06

    >>12

    それくらい全然大丈夫。

    • 0
    • No.
    • 17
    • カンガルー

    • 18/03/25 15:28:44

    不動産屋に相談行ってみたら?
    地域によるけど敷礼無しの物件とかもあるよ!
    仲介料無料とか。

    • 0
    • 18/03/25 15:28:25

    風俗?援交?AV?
    私もシモ系ですね。
    他にも色々してましたが、気にしたところで過去は変えられない。

    私も結婚して子ども達がいますが、開き直るしかないんですよ。そして、ちゃんと覚悟だけはしておかないと。もし、周りにばれたりしたときは、子ども達は旦那に任せて、私は離婚して出ていきます。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ジャイアントパンダ

    • 18/03/25 15:27:10

    >>12
    カーセックスに引かれてたとしても笑われてるとしても過去には戻れないんで、今それを考えても意味がない。
    できることは、なるべく早くお金を貯めてそこを出ることしかない。
    金を稼げ。休みの日にも派遣で工場でも行け。

    • 0
    • 18/03/25 15:26:18

    >>12
    みんなしてるから大丈夫w

    • 0
    • 18/03/25 15:24:07

    自分が思うほど他人は貴方の事詳しく知らないかもよ
    いたとしても堂々と無視しなよ
    ご近所なんて見てるだけで何も出来ないさ
    他人に遠慮して生きるってもったいないよ、主さんの人生も、子供の為にも
    ここで応援してるよ!

    • 0
    • No.
    • 12
    • モルモット

    • 18/03/25 15:18:48

    母が若かりしころ近所でカーセックだよ
    どう思いますか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • ペンギン

    • 18/03/25 15:14:31

    子どもさんも幸せだよ。人生経験豊富なお母さん。肝っ玉母さんになりなよ!
    苦しんだんだと思うから、人の気持ちもわかるお母さんやと思う。堂々と。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ペンギン

    • 18/03/25 15:11:31

    >>9ごめん9だけど、あなた、悪い人違うからさ。自分のとこ堂々と言えるやん!
    自身持ちなよ。私も今頑張ってるよ。貴女みたいな方好きだよ!

    • 0
    • No.
    • 9
    • ペンギン

    • 18/03/25 15:09:23

    春は辛いよね。
    昔からやんちゃしてた?
    いじめられたわけちがうよね?
    人をいじめたとかも違うよね?
    自分の意思でやったこと。
    人に迷惑かけてないなら堂々としなよ。
    やんちゃしてた割に弱虫だなぁ

    • 0
    • No.
    • 8
    • アザラシ

    • 18/03/25 15:04:09

    みんなに迷惑かけないで生活してればいいと思う。
    とにかく目立たず、ゴミやら騒音やらにも気を付けて真面目に暮らす。

    • 0
    • 18/03/25 15:02:36

    自分の撒いた種だ仕方あるまい。
    何かあった時「あ~やっぱりね…」って言われないようにするっきゃない!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ナッツ

    • 18/03/25 14:58:36

    生き抜くしかないね
    挨拶、会釈
    真面目に当たり前の事を
    してれば
    別に周りは噂もしないし
    気にもしない
    自分の思い込み
    あるのでは

    • 0
    • No.
    • 5
    • パンダ

    • 18/03/25 14:21:06

    悪いことはしていないから気まずくないよ  笑笑笑笑

    • 0
    • No.
    • 4
    • モルモット

    • 18/03/25 14:20:49

    子供も学区内の小学校に行ってるので夜行動は難しいですね

    • 0
    • No.
    • 3
    • カピバラ

    • 18/03/25 14:19:30

    どうしたんだい?

    • 0
    • No.
    • 2
    • チーター

    • 18/03/25 14:18:46

    ジーーーーーーーーー...

    • 0
    • No.
    • 1
    • チーター

    • 18/03/25 14:15:41

    近所の男っていう男手を出したのかい??

    昼間は引きこもって夜出たらいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ