すみません、政治を全く理解してない

  • なんでも
    • 52
    • ヒツジ
      18/03/25 14:28:24

    >>21 もっと親しくはなってませんよ!
    訪ねてきた、昭恵さん じゃなくて逆!!


    安倍晋三記念小学校は、マスコミが作った捏造
    本当は、開成小学校です
    籠池被告は、詐欺罪で逮捕されてます。
    寄付も嘘
    いい土地ですね じゃなくて いい田んぼができそうですね。って嫌味っぽく言った
     財務の人間が自殺したけど、昭恵さんのせいでも何でもない

    先ほど、書き換えの指示のメールしたのは近畿理財局だった
    安倍総理や昭恵さんは、詐欺師に利用されたってこと
    昭恵さんの一声で動くわけないじゃんw

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ