セックスの回数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 01:07:58

    こんな事ママ友にも聞けないから、どうなのかなって思って。
    40代で週3は多いのかな?

    • 1
    • 18/03/25 01:16:14

    普段から香水をつけているんだけど、ベッドに入る前もつけます。
    旦那がいい匂いって言って抱きしめてきます。
    香水いいですよ。

    • 0
    • 18/03/25 03:46:40

    >>8
    >>13
    首筋や耳たぶの後ろにもつけるので、舐められている所ですね。
    ベッドに入ったら抱き寄せられてキスして、子供と一緒に寝ているので部屋を変えます。
    セックスしなくても、ずっと抱きしめられてキスしてたり、胸を触ったりもしていますよ。

    • 1
    • 18/03/25 09:13:37

    >>19
    再婚ではないです。
    中学生と小学生の子供がいますよ。

    • 0
    • 18/03/25 09:26:59

    一番下の子の出産後、育児で回数が少ない時もあったけど、育児にも余裕ができて、毎日綺麗にお化粧したり着る物も気をつけたりしていたら、旦那から妻と母親とは別に、女性としてまた接してくれるようになりました。
    私も2人の時は旦那を男性として接しています。

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 18/03/26 13:35:04

    妻であり母親なんですが、女性でいる事です。
    身綺麗にはしているつもりです。
    あと相手に優しくなる事ですかね。
    人って優しくされると、相手に優しくなれると思うので。

    • 1
    • 57

    ぴよぴよ

    • 18/03/26 19:02:15

    >>56
    お子さんがまだ小さいから、奥さんの方が今は無理って感じなんですか?
    私も下の子を出産して3年ぐらいそんな感じでした。

    • 0
    • 18/03/27 13:24:06

    先週の木曜日から毎晩しています。
    今日はゆっくり眠りたいけど、ベッドに入ったら抱き寄せれ、求められたらもう止まりません。

    • 1
    • 18/03/30 04:00:42

    クジラさん…
    ホントですか?

    • 0
    • 18/03/30 17:25:55

    クジラさん、大丈夫ですか?

    • 2
1件~12件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ