何で不倫してる人って

  • なんでも
    • 598
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/28 13:08:19

    元同僚がそうゆう人。でき婚で結婚したものの夫婦関係がうまくいかず離婚。その後再婚したけど職場の上司と不倫。不倫相手と一緒になるために二度目の離婚。だったが上司がなかなか奥さんと別れてくれなくてまだズルズルと不倫関係が続いてる。しかも何度も妊娠して中絶を繰り返している。元旦那の間にできた子供が二人いるけど二人とも不登校。というか夜子供を置いて不倫相手と遊びに行っているので朝起きれず送り出しが出来なくて休ませていたら学校へ行かなくなってしまったみたい。相談乗ってー!と連絡が来る。迷惑なので最近は無視してる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ