放置子どうにかして欲しい

  • なんでも
    • 81
    • イルカ
      18/03/28 13:48:34

    私が子供の頃も放置子がいて
    クラスの子からも嫌われてて、私は違うクラスだったんだけどその子と公園で会ってから時々遊ぶ中に。その子の母親が言葉も素行も悪くて酷い叱り方をする親で、ある時怒られて近所でしょんぼりしてたのを私の母が見かねて、背中をさすって慰めた後お昼御飯に誘ってから、おばちゃん!おばちゃん!って来るようになったよ。私の母も自宅でピアノ教室を開いてたから忙しい人ではあったけど、度々御飯を一緒に食べたりしてたな。
    そのうち家の都合でその子は引っ越して行ったけど、泣いてるその子を慰めてた母の姿を
    子供の私は誇らしく思ったのをこのトピで思い出した。
    幸せになっててくれれば良いけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ