ハマーって車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 16:57:45

    ハマーは小回り効かないですしね(笑)

    • 0
    • 18/04/23 16:55:25

    日本のとくに都会で乗るように作られてないサイズ

    • 0
    • 27
    • めばえる!
    • 18/04/23 16:53:05

    >>24わかりすぎてワロタ

    • 1
    • 18/04/23 16:52:11

    ハマー見るとCSIマイアミを思い出す。

    • 3
    • 18/04/23 16:51:44

    >>23
    我が家は、1台のスペースにハマー停めてますよ(^_^)
    駐車場によるのかもしれないけど、停められました(笑)

    • 0
    • 18/04/23 16:50:46

    くっそでかいから駐車場で隣に止められてた時は殺意が芽生えるよね

    • 5
    • 18/04/23 16:50:11

    死ぬまでに1回は乗りたい、、って高校の頃言ってて早10年
    もう乗ることはないだろなー。
    駐車場は2台分借りないと無理だな

    • 1
    • 18/04/23 16:49:02

    アメ車が好きな人には人気があるみたいです。
    でももう製造していない車だから、中古車でもなかなか乗りたいと思えるハマーに出会えなくて探すのが大変らしい...
    わたしはアメ車とかわからないけど(笑)

    • 1
    • 18/04/23 16:46:16

    中目黒住んでたときパーキングにハマーがよく止まってたけどEXILE系列の人のだろうなと勝手に思ってた笑。事務所?みたいのあるし。
    ハマーでかいよね

    • 1
    • 18/04/23 16:44:27

    何件か戸建てエリアが売り出しになって3年以上たつけど、ハマーとピックアップトラックの2台停めてある両サイドはいつまでたっても更地だよ。

    • 0
    • 18/04/23 16:43:28

    旦那が、h3に乗っています。
    駐車場はコインパーキングとかは厳しいです。
    でも大型ショッピングモールなどの駐車場は、普通に停められます(^_^)
    都内の狭い道は厳しいところもありますが、トラックが通れる道はだいたい通れるので、不便に感じたことはないです。
    好きな車は人それぞれだから、誰が何の車に乗ろうがその人の自由だと思います(^_^)

    • 3
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 09:32:01

    思うんだけど、日本という狭い場所で規格外の車を運転するなよね。
    ハマーに限らずベンツのVクラスとか…バカじゃん。

    • 1
    • 18/03/25 09:30:17

    「狭い日本で乗ってらー」と、思う

    • 8
    • 18/03/25 08:54:03

    私は好き。あのフォルムがたまらないわ。駐車場は端っこに2台分取ってる人が居た。都会では厳しいよね。

    • 0
    • 18/03/25 08:52:47

    個性を出したくて乗るクルマ、かなぁ

    芸能人ならさすがひと味違うね!と受け取ってもらえるけど、一般人はどうかな 飽きそうだし

    • 1
    • 18/03/25 08:48:11

    一昔前に流行ったよね。
    今は見ない

    • 0
    • 18/03/25 08:38:50

    入る事は入るけど白線いっぱい

    • 0
    • 11
    • モルモット
    • 18/03/25 00:16:32

    保育園の送り迎えで乗ってる人いるわー。うちの保育園は駐車場も狭いし、道も狭いし、一方通行なんだよね。下手したら駐車場の空き待ちで何周もぐるぐる回らないといけない。
    しかも、運転もあまりうまくなくてぶつけられた人もいたりでかなり迷惑。

    • 0
    • 18/03/24 23:14:58

    キムタク テリー伊藤も前に乗ってたような

    • 0
    • 18/03/24 23:12:27

    乗ってもH3くらいじゃない?H1H2は厳しそう。

    • 1
    • 18/03/24 23:08:56

    >>5
    普通の所だと狭くて停められないからとかじゃなくてただ単に一般常識がないからだと思う。まともな人間はこんな狭い国であんな戦車みたいな車乗り回さないだろうしね。

    • 7
    • 18/03/24 23:07:34

    でかいよね。
    幼稚園の送り迎えで乗ってるご夫婦、いかついです。

    • 0
    • 18/03/24 23:07:08

    確か阿部慎之介が乗ってるはず。

    • 2
    • 18/03/24 23:06:45

    私は興味ないから見ても何とも思わないけど、たまに行くスーパーの車椅子マークの駐車場に白いハマーが止まってるの見かけるよ。
    普通のところだと狭くて止められないのかね。

    • 0
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 23:05:15

    >>1
    元々軍事用とかだよね
    自衛隊とか

    • 0
    • 18/03/24 23:05:12

    恥ずかしいと思っちゃう

    • 4
    • 2
    • チーター
    • 18/03/24 23:04:32

    日本の道路では色々不便そう

    • 4
    • 1
    • ライオン
    • 18/03/24 23:03:59

    強そうだよね

    • 3
1件~29件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ