さっき、母が妹に電話してるのをたまたま聞いてしまった、、、

  • なんでも
    • 43
    • シャチ
      18/03/25 08:17:20

    >>38自分がそうしたからといって相手にそれを求めるのはおかしいよ。
    嘔吐してる子どもを連れて帰宅させようとするのはひどい。移動手段が車か新幹線か知らないけどどちらも発熱だけならまだしも嘔吐する子どもを乗せるのは無理じゃない?
    うつるのが部屋を離れるとか近くにホテルとるとか何でもできるじゃない。

    我が子が一番大事なのはわかるけど、、一番気の毒なのはお母さんかな?里帰りを迎え入れてたのに主さんと妹との板挟みになって可哀想。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ