小姑って遠慮ない

  • 旦那・家族
    • 57
    • ウズラ
      18/04/07 02:44:24

    小姑、マジ、常識ない。甘やかされてそだったから何でもアリのその感覚どん引きだなー。大学受かった小姑の子供の話を、なぜか舅から説明された。

    意味不明。いちいちなんで小姑飛び越えて、話を舅からなのか、?

    で?!だから?って思いつつ、直接本人も、小姑も目の前にいないのに 
    おめでとうございますは言わなかった。

    因みに小姑は風呂に何故か、説明聞いてるときにスルーして入っていく、、


    「○○大学しってる?あと、○○大学○○大学○○大学。全部受かって!!(省略、大学説明会並みの、、)」
     
    私は、「あー知ってますよー(Fランクの入学金高い、野球のルールがわかるくらいの法学部)ぜんぶ私立ですよね?」

    って言ってみた。 

    そしたら、「あ、うん、そうなのよー、、、、、」 沈黙させた。

    国立受けなかったみたいで、頭がいいからだの、まごじまん炸裂、常日頃だし

    こっちはマジ引くから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ