10ヶ月も生理来てないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 19:57:53

    すみません。皆さんありがとうございます。二十歳の知的障害の娘です。

    • 0
    • 18/03/24 19:59:26

    >>10 妊娠では?

    • 2
    • 12
    • ハムスター
    • 18/03/24 20:01:50

    自分の事じゃないのに、ストレスあるとか下腹部気になるとか、意味わからないんだけど?

    • 1
    • 18/03/24 20:03:54

    私は1年半生理が来ない。
    病院に行ったけど原因わからず。
    ちなみに31歳です。

    • 0
    • 18/03/24 20:04:56

    ストレスとか過激なダイエットしてるとか、ホルモンバランスが乱れてるとか。

    • 2
    • 18/03/24 20:08:16

    私もいつも25日でくるのに、29日目くる気配がない。もう少し待っても大丈夫?

    • 0
    • 18/03/24 20:21:31

    私、過度なダイエットした時に半年こなかったよ。
    やばいと思ってちゃんと食べるようにしたら来た。

    • 2
    • 17
    • カンガルー
    • 18/03/24 20:23:21

    自分の娘なら一刻も早く病院へ。

    • 2
    • 18/03/24 20:23:59

    流石に病院に行った方がいいと思うよ

    • 2
    • 18/03/24 20:26:37

    できてるんじゃないの?

    • 0
    • 18/03/24 20:29:16

    閉経です。

    • 0
    • 18/03/24 20:31:12

    妊娠~

    • 0
    • 18/03/24 20:52:45

    閉経かもね

    • 0
    • 18/03/24 21:03:29

    20才ならまだ不順だったりするけど10ヶ月は流石に長いので
    ホルモンバランスが崩れているのは確実ですよ
    早めに病院へ連れて行かれた方が良いかと

    • 0
    • 18/03/24 21:05:16

    こんなとこ書き込みするより、病院に行ってください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ