ハーフに生まれたら勝ち組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/25 04:41:29

    どこをどう間違っちゃったのか、ブサイクなハーフもいるよ
    ドイツ人と香港人のミックスできゅうりみたいな顔の女の子がいる

    • 4
    • 18/03/25 06:28:37

    ハーフだから芸能人になれた時代もあったよね。けど増えすぎたら存在価値はどんどん下がる。
    芸能人でもないのに目立ちすぎると生きるのも大変だと思う。

    • 1
    • 54
    • ハムスター
    • 18/03/25 06:34:56

    英語だけなら親の努力で補えるよね。
    周りに国際結婚した人がたくさんいるけど、
    子供はだいたい我が強いから損をしてる。
    勝ち組だとは思わない。

    • 2
    • 18/03/25 08:09:04

    可愛い子でもハーフと並ぶと普通に見える。ハーフはやっぱり可愛いなと思う。
    色白だし目立つ。ハーフのほうれい線目立つ子はそこ残念だけど。

    • 3
    • 56
    • モルモット
    • 18/03/25 08:13:18

    白人とのハーフってメッチャ可愛いよね!目が青くて吸い込まれそうになる

    • 2
    • 18/03/25 08:16:26

    >>50
    分かる
    日本人的にブ○が多い
    でも英語ペラペラで秀才だったりする
    そこがいいんだろうか…

    • 1
1件~6件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ