50前後でブリッヂか部分入れ歯の方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 20:19:40

    >>28
    わたしの娘も一本永久歯がない
    年をとっても乳歯のままの状態になるみたいだけど
    ネコさんは乳歯は?

    • 0
    • 18/03/24 20:22:05

    >>29
    部分入れ歯は5000円くらいかな?安いですよ。
    私は快適です。でも一般的にはブリッヂが多いですよ

    • 1
    • 32
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 20:25:26

    インプラント入れて八年になりますがメンテナンスもしてるし問題ないですよ。

    • 0
    • 18/03/24 20:29:37

    >>30 乳歯はやっぱり弱いみたいで、普通に食事してたら割れたとかを繰り返してたら結局残りませんでした(笑)

    • 0
    • 18/03/24 20:41:27

    >>33
    そうなんですか?
    娘もいつまで残るかなと言っています

    • 0
    • 18/03/24 20:44:30

    >>32
    そうですね。今の時代インプラントが一番いいかもしれませんね。
    私には、第一にお金次に勇気がないです。
    でも金額を気にしなければインプラントを選択するかもしれません。

    • 0
    • 18/03/24 20:48:02

    >>35
    普通の歯科医師や衛生士さんでインプラントを進める人は少ないと聞きました。
    メンテナンスが普通の歯科医ではできないことなどが理由だと思います。

    • 0
    • 18/03/24 20:50:18

    歯周病や虫歯で歯を失った人は、インプラントにするなら相当意識を変えて毎日の清掃、歯科医院での定期検診に通わないと大変な目にあうよ。

    • 0
    • 18/03/24 20:52:37

    私、35のとき奥歯が歯ぎしりだか食いしばりだかで根元まで割れてて抜歯した。インプラントを勧められたけど、怖すぎて、部分入れ歯も弱いし面倒なのでブリッヂにした。3ヶ月に一度検診とクリーニングしてもらってて特に問題ないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ