阪神ファンって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/01 20:30:17

    >>20
    8割は言いすぎw
    まあ、ライトスタンドは多いよねw

    • 0
    • 24
    • モルモット
    • 18/04/01 20:30:57

    カープ女子は尻軽

    • 2
    • 18/04/01 20:31:30

    >>21
    そうだよ。
    このトピ画も甲子園でしょ。
    延長戦のナイター終わった時間の駅に、小さい子連れた夫婦とか、こんな格好した人達がゴロゴロいるよ。

    • 1
    • 18/04/01 20:34:06

    甲子園球場の住所を自分の住所として登録してる人もいるよ。
    ずっと優勝から遠ざかってるからそんなことでしか喜べないところが悲しいよね。

    • 0
    • 18/04/01 20:35:26

    阪神ファンは負けてもいいらしいよ
    優勝してほしいけどグダグダ言ってるのが楽しいって聞いたw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ