西濃運輸務めだけど羨ましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/04 02:45:46

    無印で買物したら、配送が西濃だった。カラーボックス凹んでたんですけど。荷物、投げてるよ絶対。

    • 0
    • 19/07/04 02:02:39

    西濃運輸が配送に来た ガチクズだった

    態度悪い、インターホン何度も鳴らす、大声で呼ぶ(有形力の行使、プライバシーの侵害)、開けたらヤンキーみたいな兄ちゃんが睨んでいた。 ちなみにこちらは何もしていないし、不備はない。荷物も重いものでもない。西濃運輸は利用するな。甘やかすだけ無駄。人材確保なんて無理だよ。

    • 0
    • No.
    • 59
    • ライオン

    • 18/03/24 17:49:20

    三田佳子

    • 0
    • No.
    • 58
    • ジャイアントパンダ

    • 18/03/24 17:48:18

    西濃!?対応クズすぎて通販で買い物したあと配達会社が西濃だと知ると半端なく嫌な気になる

    • 3
    • 18/03/24 17:12:18

    西濃評判悪いよね
    うちの方に来るおじさんは時間とかはちゃんと指定時間にきてくれるし、仕事的には別に問題ないけど タメ口で態度偉そうなんだよねぇ 代引きでうっかり小銭なくて(用意してないのは私も悪いけどさ)お釣頼んだら明らかに不機嫌なってハァーほらよってお釣投げるように渡してきたり…
    佐川とヤマトはそんな人に当たったことなく、いつも丁寧だわ

    • 4
    • No.
    • 56
    • アルパカ

    • 18/03/24 17:11:33

    大卒で役職持ちの40代でも700万円台ってw

    • 0
    • No.
    • 55
    • アルパカ

    • 18/03/24 17:08:09

    西濃運輸の30代ドライバーの年収って300万w
    やっすwマジ生活できないwww

    • 1
    • 18/03/24 17:07:18

    ブラックじゃない?
    何年か前に派遣で西濃の関連会社に行ってたけど、社員さん達はお歳暮お中元のノルマがあって、ギフト自腹で買わされてたよ。

    • 2
    • No.
    • 53
    • アルパカ

    • 18/03/24 17:06:35

    ヤマトの方が給料いいって、西濃はいくら貰ってんのかなw
    ヤマトの年収ですらうちの1/3だから、ヤダな~って思うのにw
    それより低いって生活できるの~?www

    • 1
    • 18/03/24 17:04:05

    ごめん。貶したいわけじゃないけど、どうして西濃運輸だと羨ましがられると思ったのかわからない。意外とお給料いい会社なの?

    • 2
    • No.
    • 51
    • アザラシ

    • 18/03/24 16:33:24

    高卒の友達が西濃運輸の事務で入れたくらいだから、たいしたことないと思ってるけど自慢になるようなことなの?

    • 3
    • 18/03/24 16:27:47

    西濃大嫌い。
    午前中届けて欲しいって言ってるのに、午前中は近く通らないから無理って言われたわ。
    届けられないなら仕事受けるなよって思ったわ。
    電話の対応も偉そうで嫌だ。

    • 5
    • 18/03/24 15:53:01

    地域によるのかな?
    うちの方は仕事がなくていつも西濃、福通のトラックが同じ時間、同じ場所に停まって話してる。
    だから暇なんだな~と思う。
    しかも制服ダサいよね。

    • 0
    • 18/03/24 15:17:24

    パートで働いたけど、事務員が性格悪いしドライバーは自己中なオッさんばかりだし、居心地悪すぎて辞めたよ

    • 1
    • No.
    • 47
    • ジャイアントパンダ

    • 18/03/24 15:13:33

    何の話?

    • 0
    • 18/03/24 15:12:29

    西濃運輸ね…。旦那も努めてたけど、事故が多かった。 巻き込みとか…。ターミナル入り口で小学生巻き込んで、死亡事故とか( ;∀;) 配達中に下着泥棒して、逮捕されたり…。 何年間前、売り上げが急激に落ち込んで、下請け側にお金払えなかったり…。あんまり良くないんじゃない?

    • 0
    • 18/03/24 14:34:21

    佐川には元西濃さんがわんさかいるよ。
    給料安いから辞めて流れてくる。
    ヤマトも佐川より給料低いけどその代わり佐川よりボーナスは多いんだよね。

    • 0
    • 18/03/24 14:24:54

    ヤマトもっと給料高いよ。

    • 0
    • 18/03/24 14:03:46

    クロネコがいいー。西濃、安い運賃だからか、時間帯指定がアバウトすぎる、午前か午後しか指定できないし。

    • 3
    • 18/03/24 14:02:16

    >>24
    運輸がなければ困らない?食料品や日用品だって運んでいるのはあなたがありえないって思っている運送業の人だよ?

    • 4
    • No.
    • 41
    • カピバラ

    • 18/03/24 14:00:15

    主 出頭命令出てるぞ

    • 2
    • 18/03/24 13:59:21

    ごめん、小林幸子のCMのイメージしかないわ(笑)

    • 0
    • No.
    • 39
    • チーター

    • 18/03/24 13:58:37

    運送業てデブ多いよね

    • 0
    • 18/03/24 13:57:31

    >>28うちは佐川とクロネコ逆だわ。クロネコはみんな愛想いい。佐川は人による。イケメン扱いされてそうな若い奴はなんか偉そうで愛想悪いし。

    • 5
    • 18/03/24 13:56:55

    羨ましい要素が見当たらない。。

    • 6
    • No.
    • 36
    • アザラシ

    • 18/03/24 13:55:08

    配達遅いんだよね!!
    荷物なぜかくさいし

    • 1
    • 18/03/24 13:54:14

    暇そうだし、底辺って感じだ

    • 3
    • 18/03/24 13:53:24

    叩いてほしいだけなんだってば

    • 0
    • 18/03/24 13:52:45

    配送のどこを?笑

    • 1
    • 18/03/24 13:51:30

    え?本気?(笑)

    • 2
    • 18/03/24 13:48:51

    全然羨ましくないんだけど。

    • 3
    • 18/03/24 13:46:00

    顔で仕事関係ない職業じゃない?
    てか、商品を事故品にしないでください。
    シレッと置いて受領品押さないでください。
    事故品なのに事故品にならなくなるじゃん。

    • 1
    • 18/03/24 13:42:40

    ねえねぇ、ぬしー。
    私に教えて欲しいんだけどさ、聞いてもいい?

    なんで主は、みんなが羨ましがると思ったの?
    釣りでもちょっと面白いね(笑)

    • 5
    • 18/03/24 13:42:11

    佐川→クロネコ→→→→西濃 って感じで 西濃は下品な人が多いイメージ

    • 7
    • 18/03/24 13:41:08

    羨ましいってトピ必要?
    運送業でしょ
    羨ましい…って別に
    思わないし

    • 1
    • No.
    • 26
    • モルモット

    • 18/03/24 13:37:56

    いつも募集してるよね

    • 0
    • 18/03/24 13:37:35

    コゲたおんちゃんがしゃがれ声で運んでくるよね?
    荷物デカすぎて玄関からじゃはいらんからこっちの窓あけてくれんかー!?とか

    • 1
    • 18/03/24 13:36:48

    運輸とかありえない…

    • 0
    • No.
    • 23
    • アルパカ

    • 18/03/24 13:35:32

    運送会社って…ねぇw
    ヤマトのセンター長ってボーナス手取り40万あるかないかって明細出てたわ~
    手取り40万って月収じゃん。

    • 1
    • 18/03/24 13:33:49

    配達員対応悪すぎ 配達業者の中で一番嫌い

    • 6
    • No.
    • 21
    • ニワトリ

    • 18/03/24 13:32:23

    >>18
    ???

    • 0
    • 18/03/24 13:28:18

    佐川のどこが素晴らしいの?
    全員とは言わないけど変な奴率が高い。

    • 4
    • 18/03/24 13:27:13

    西濃さん、うちの会社で使ってたけどお客さんからのクレームが多くて契約解除させてもらったわ。

    • 5
    • 18/03/24 13:19:51

    ヤマトと佐川がいかに素晴らしい企業かわかる

    • 6
    • No.
    • 17
    • アルパカ

    • 18/03/24 13:18:56

    西濃は近場にないし使わない。
    ヤマトとか佐川だったら電話で営業所止めにしてもらうけど西濃は協力店(?)配達だから営業所止めにできないから使いたくない。

    • 1
    • 18/03/24 13:18:19

    ブラックだからよく求人募集してるよね

    • 2
    • 18/03/24 13:17:24

    西濃には期待していないから
    むかつかない。
    むしろ普通に配達されたら驚く。

    • 3
    • 18/03/24 13:16:40

    給料がいいの?

    • 1
    • No.
    • 13
    • チーター

    • 18/03/24 13:16:22

    えーオッサン多いやん

    • 1
    • 18/03/24 13:16:14

    日本じゃないような企業

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ