ママスタって意地悪いのしか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 10:19:53

    見ず知らずの人を意地悪いって言ってる時点で主も同じなのに。

    • 0
    • 18/03/24 10:18:40

    叩くと取るか1意見と取るかは主次第。
    視野の違いだね。

    • 1
    • 18/03/24 10:17:00

    私達最近ここのサイト知ったけど、やっぱりネットだからか、コミュ障の変な人ばっかりなんだと思った。

    現実の世界では、関わりたくないような部類の人や、病気の人や障害の人が多いんじゃないかな。暇人なお金ない寂しい専業主婦ばかり。

    • 5
    • 18/03/24 10:16:53

    優しい人やまともな人はあんまりレスしないイメージ。

    • 1
    • 18/03/24 10:13:21

    色んな人がいるよ
    たま~~に賢いなーと思う人もいる

    • 5
    • 18/03/24 10:13:20

    そうでもないと思う。
    なかには凄く親切な方もいる。
    ただ無責任に本音を言えるのも確か

    • 7
    • 7
    • カピバラ
    • 18/03/24 10:13:11

    叩かれたんだ?

    • 0
    • 18/03/24 10:12:02

    正論のほうが多いと思うわ

    • 5
    • 5
    • アザラシ
    • 18/03/24 10:10:52

    私は13年間、変わらず優しいぞ。
    優しさの塊だと思ってる。

    • 5
    • 18/03/24 10:10:34

    残念ながら

    • 0
    • 18/03/24 10:10:32

    私は親切だけどなぁ~

    • 6
    • 18/03/24 10:10:29

    そう思うなら見るのを止めたらいい。

    • 1
    • 18/03/24 10:09:09

    ばーか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ