美人集合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/03/24 10:57:24

    >>16私もいい歳だけど、そこそこ美人だからモテるよ~。オマタひらいてないし、オブスが必死でやってるような努力もしてないけどね笑

    • 1
    • 18/03/24 10:51:14

    >>7
    お股がゆるいだけでしょ
    勘違いお疲れ

    • 3
    • 18/03/24 10:48:34

    >>14
    マンション貰ったりってキャバでもやってたの?

    • 3
    • 18/03/24 10:44:54

    お腹が空いたら繁華街を歩くと、お店の中からサラリーマンが呼びに来て、お酌をする代わりにご飯奢ってくれたりする。
    マンション貰ったり、貴金属貰ったり。
    にっこり笑ってるだけで相手が勝手にいいように解釈してくれるから楽。笑
    服も、シンプルなシャツとパンツやジーパンで充分。
    ワンピースや、ミニなんか履くと直ぐに声をかけられるし、家まで付いて来られるから面倒。
    小学生の頃からそう。

    • 4
    • 18/03/24 10:41:02

    >>10
    そこまではないわー笑 主よっぽど美人なんだろうな(^_^)
    派遣の仕事で仕事先の男性から連絡先聞かれたりはあるけど。あと自分は34なのに、23や前半の男性から連絡先聞かれたりもある。
    私自身が若く見られるからなのかなー。

    • 1
    • 18/03/24 10:40:23

    得したことは数知れず
    でも女の人からの嫌がらせも多い
    それでも来世もスタイルがよく綺麗に産まれたい。

    • 1
    • 18/03/24 10:35:18

    旦那に愛されすぎてちょっとしつこい

    • 1
    • 18/03/24 10:32:42

    すぐ批判ぽい方に持ってく人いるなー笑

    タクシーとかお店とかでのサービスは日常茶飯事ですよね??
    乗り物とかは特に多い!運転手さんからのクリスマスプレゼントとかでタダにしてもらったり。
    料理店であそこの男性からですとか。

    • 1
    • 18/03/24 10:08:10

    病院で派遣の看護助手(ほぼ雑用笑)してたけど、とにかく先生からのお誘いが尽きなかった!
    20代前半だったし、若いのもあったかな(´・ω・)
    看護師からもわりと可愛がってもらえてたなぁ…
    30目前にして 若いってのは、本当武器だったなと思う(´・ω・)

    • 3
    • 8
    • それなりに美人
    • 18/03/24 09:55:09

    リアル美人は昨夜、遊びで疲れて今頃は、まだベッドの中よ~

    それかランチや夜のデートがあるからママスタは見ていないのよ、きっと

    • 0
    • 18/03/24 09:51:29

    アラフォーだけど、まだモテる笑
    ごめんねごめんね

    • 4
    • 18/03/24 09:50:11

    若い頃はチヤホヤされて勘違いしたなぁ。

    ほんとにモテる女の子って可愛い系だからなぁ。小さくて可愛くて色白、細くて巨乳。

    • 0
    • 18/03/24 09:48:40

    そこそこ…だけど。

    派遣とかパートとか仕事はだいたいすぐ決まる。

    • 7
    • 18/03/24 09:45:43

    はいはいそこそこ美人が通りますよっと

    あの人怖いとか言われてるらしいけど
    話したこともないのにねー
    謎だわ

    • 0
    • 18/03/24 09:43:10

    >>2
    そういうレスは無視しましょー。
    私も手が空いたら書こうかと思ってるけどあまり伸びないから美人いないのかな

    • 0
    • 2
    • 《《《美人》》》
    • 18/03/24 09:33:18

    あら?またブス共がよってたかって群がってママスタバトルが開始するわよ!?
    覚悟はイイ!?

    • 2
    • 18/03/24 09:21:12

    嫌がらせは無いです。愛嬌あるからかなぁ?
    得は チヤホヤされるし 優しくしてもらえる。
    チョットした事でも 褒めてもらえる。
    得しかないです。

    • 6
1件~17件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ