女子高生の車にはねられ五歳男児死亡 富山

  • ニュース全般
    • 797
    • リス
      18/03/28 20:21:50

    >>788
    それはもちろん申し訳ない気持ちはあるに決まってます
    ただ、自分がどちらかの母親だとしたら、
    5歳の子を一人では絶対に歩かせないけど、
    高校生の子には免許を取らせてしまうってことです
    どちらか可能性があるとしたら、免許を取らせてしまうことだな、と思って
    5歳の子を、一人で夕方に歩かせてしまったことはやっぱりよくなかったと思う
    もちろん親御さんも今は後悔でいっぱいだと思うので攻めてるわけではありません

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ