女子高生の車にはねられ五歳男児死亡 富山

  • ニュース全般
    • 641
    • ハムスター
      18/03/24 22:03:43

    暗い道を5歳の男の子が車道に急に飛び出して来ても避けきれなくても運転手の不注意だと言う人は運転した事あるのかな?時速30キロ位でも急に飛び出して来たら本当に急ブレーキでも間に合わない事あるよ?私前に小さい子供が駐車してる車の隙間から車道に飛び出して来た時あと1秒遅かったらぶつかっていたって感じの時あった。スピードはそんな出てなかった。子供も危ない!となってもビックリして脚が止まって動かないから避けようがない感じになるんだよね。頼むからそんな年頃の子を1人で歩かせないでくれと思うよ。私しばらく足の震えが止まらなかった。男の子はサーッと何事もなかったかの様に走り去って行ったけど。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ