子供の病気が続いて辛い

  • 乳児・幼児
    • 9
    • わかめ
      18/04/01 12:39:12

    主さん、同じです。私かと思った。
    うちは新2年生と一歳半の子供がいます。
    とにかく、上の子が弱い弱い。
    インフル、胃腸風邪、咳鼻水、アデノウイルスは毎年恒例でちょっとスーパーやコンビニ連れて行っただけで、胃腸風邪やらなんやら必ずと言っていいほど移る。
    わざと拾ってない?って言いたくなるほど。

    この度、下の子にもうつるし。
    下の子は軽く済む事が多いけど、まだまだしゃべれないからぐずぐず大変。
    旦那激務に両家親は遠くて頼れず

    気晴らしにイオンとかプラプラ買い物とか行きたいけど、必ずどっちかが風邪拾うから子供連れておでかけとかもう何年も行ってない。。
    私ノイローゼ気味になってしまったよー。
    あと10年くらいしたら、少しはマシになるのかな…と、
    今はつまらない人生になってしまったなとか思ってしまう。一人で全部対処しなきゃいけないから、ノイローゼ気味になったのかなと

    一緒に頑張ろう!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ