介護職ってたまに無駄に志が高い人いるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 01:35:02

    >>66
    バカ?院内の菌でも調べたら?
    ナースキャップ無くなった理由知ってる?
    物凄い汚くてやめたんだよ?
    他人の糞尿始末して底辺がやる仕事ってレベル

    • 0
    • 18/03/24 01:38:19

    >>67(笑) ウケる。ナースキャップは、二次感染予防、院内感染予防の為になくなった。
    汚いからじゃなく(笑)

    院内に菌は確かにあるよ。普通に生活してても常在菌も存在してる。

    • 3
    • 18/03/24 01:41:43

    >>67 病気になっても病院行かないでね(笑)
    菌に汚染されるから(笑)

    高齢になって転倒しても、介護職に頼らないでね。底辺の人に助けて貰いたくないでしょ? プライドだけで生きて行きなよ。

    • 8
    • 18/03/24 01:55:54

    >>68
    横だけど 二次感染や院内感染の危険がある菌がナースキャップについてる=汚い って意味じゃね?

    • 1
    • 18/03/24 02:11:12

    >>52ちょっとググってみたけれど、看護師が医師の判断を待たずに出来る医療行為って38種類しかないし、それを行うのには研修を受けて特定看護師にならないといけないんでしょ?しかも研修を受けている看護師も多くないみたいね。

    看護師だってイザと言う時に医師の指示がないと手出し出来ない場合も多いんじゃないの?

    • 3
    • 18/03/24 02:19:21

    底辺底辺ってバカのひとつおぼえ
    そんなこと言ってる人達は底辺にもなれない以下

    • 8
    • 18/03/24 02:34:52

    >>71まぁそんな場面、なかなか無いんだけどね。

    • 0
    • 18/03/24 02:49:44

    It’s pretty frosty!

    • 0
    • 18/03/24 05:00:05

    無駄ではないと私は思います。どんな仕事にも底辺なんてないと思います。あなたが好きでしてる仕事を底辺と言われたらいかがでしょうか?そういう考え方してる時点で底辺だと私は思います。

    • 4
1件~9件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ