こひめって名前、ヤンキーっぽいですか?

匿名

ヒョウ

18/03/24 00:07:39

女の子を妊娠中です。
「姫」という漢字を使いたかったけど、母に反対されたので平仮名で「ひめ」を使おうと思います。
それでも娘の名前に対して暴走族っぽいとかヤンキーみたいとかイヤラシイなんていう人もいてモヤモヤしています。
旦那は姫って呼びたいから絶対この名前にするって言ってますが、変な名前でしょうか?
今まで聞いた事がない世界に一つだけの名前だと思うので私も気に入ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.76 シロクマ

    18/03/24 01:15:09

    こひめってさ、
    なんかドレス着たキラキラプリンセスよりも
    おかめ納豆系の姫を思い浮かべるんだけど

  • No.119 インコ

    18/03/24 01:38:03

    主の旦那さんってギャンブルやる人?
    こひめちゃんって競艇のマスコットキャラだよね?

  • No.163 ウサギ

    18/03/24 02:41:58

    割とよくある名前みたいよ

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。