ママスタのトピのコメントとかでさ

  • なんでも
    • 19
    • ジャイアントパンダ
      18/03/24 01:16:30

    「お前の気持ちなんてしるかっ!」って
    素直に書きゃいいじゃん。

    悲しみに同調できないなら、あなたが書き込まなきゃいいことでしょが。
    ただロムっていりゃいいんだよ。
    めんどくせーやつだな。
    勝手に絡んできて、相手のせいにして、小さいやつだね。

    その人に共感できないなら知らん顔してればいいんだよ。
    共感もできないのに無理して書き込むから
    相手も、そしてあなたも不愉快になるんだから
    あなたが知らん顔しておけばいいことなんだよ

    レスはいらないから。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ