愛のエプロン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/09/06 16:23:37

    かな子どうでしたか?

    • 0
    • 134
    • もずく(σ・∀・)σ
    • D703i
    • 07/09/05 19:58:40

    土田だね!

    • 0
    • 07/09/05 19:52:07

    つちだ?

    • 0
    • 132
    • 審査員
    • KDDI-SN36
    • 07/09/05 19:50:45

    で良く出るお笑いの人の名前忘れたけど、箸の握り方変で毎回見てて苛々する!大人のくせに!

    • 0
    • 131
    • 城島は
    • KDDI-TS33
    • 07/01/17 20:39:50

    うまいよね。松岡の方が全然うまいけど

    • 0
    • 130
    • 冷蔵庫
    • KDDI-SN33
    • 07/01/17 19:57:30

    そっか、ありがと。カルピスウォーターやもずくはそのまま出てたから何かな?と気になったの

    • 0
    • 07/01/17 19:54:49

    冷蔵庫のは容器に銘柄とか書いてあったからモザイクしたんじゃない?

    • 0
    • 128
    • なんか
    • KDDI-HI36
    • 07/01/17 19:52:59

    城島と女子アナいつも点数低いけど 自分たちは上手につくれるのだろうか

    • 0
    • 127
    • 冷蔵庫の
    • KDDI-SN33
    • 07/01/17 19:47:42

    モザイク…何が入ってたんだろ

    • 0
    • 126
    • ↓のあげてみるです
    • KDDI-CA33
    • 07/01/17 19:46:34

    キリコよりさん!有難うございます(*^_^*)
    また細木か!?って思ってました(^^;)ゴロが良いからなんですね☆

    • 0
    • 07/01/17 19:43:28

    ズラだよ

    • 0
    • 124
    • 細川たかしってズラぽくない?
    • KDDI-CA33
    • 07/01/17 19:40:06

    • 0
    • 123
    • キリコより
    • KDDI-HI38
    • 07/01/17 19:37:31

    キリの方がゴロがいいと思ったらしいですよ。それ以外に理由はないみたいです。

    • 0
    • 122
    • ♀肉♂
    • KDDI-TS33
    • 07/01/17 19:34:20

    私も今思ってた!!

    • 0
    • 07/01/17 19:33:19

    私もしりたーい。

    • 0
    • 120
    • あげてみる
    • KDDI-CA33
    • 07/01/17 19:32:23

    なんできりこは名前が磯野きりになったの???

    • 0
    • 05/10/06 02:11:32

    やらせというか
    台本があるんでしょ
    作る前に食材はみんな知ってるし…

    • 0
    • 118
    • 数子の
    • KDDI-SA34
    • 05/10/06 02:05:57

    伊勢海老 進行の人が“今朝 とりよせた新鮮なもの”って言ってたけど…この番組 ヤらせ('_'?)

    • 0
    • 05/10/06 01:04:46

    愛エプじゃなくても、ネプの番組で料理作るときも毎回汚いよね。こぼすし、落とすし、かきまぜながら必ずあふれるよね。
    片付けは細木がやらないから、汚く作っても平気なんだろうね。
    花嫁修行とかの前に掃除しろ。

    • 0
    • 05/10/06 00:46:49

    マジおとなげないし、みっともないね~。底意地悪いババァだ。
    それとすごい恩きせがましいらしいよ。楽屋に差し入れ持ってくるのはいいけど、「これはわざわざあたしが取り寄せて~~ナンタラカンタラ」って必ず言うそうな。はっきり言って小者だぁね
    ネー(´・Д)(ω・`)ウン

    • 0
    • 115
    • ていうか…
    • KDDI-HI31
    • 05/10/05 23:52:28

    シュウマイと麻婆豆腐は作れないんでしょ?作れたとしても、時間内には無理。ずるい人だね。なにもわからずにチャレンジしたインリンのがエライ!と思うのは私だけでしょうか?

    • 0
    • 05/10/05 23:45:18

    私もいつもテレビ見てて細木さんはかなり偉そうだなぁ~って思うけど、それがキャラだしね。しかもおつまみ系ばっかりだけどちゃんと食材の味をうまく料理してるんじゃないかな?
    ミイのグラタン美味しそうだったけど海老の味って言うよりホワイトソースの味だよ!
    確かに細木さんが勝つように仕組まれてる気するけどみんな承知のうえなんだからいいじゃん?
    何が嫌って、マサトにかける声が変わるのが嫌だー

    • 0
    • 05/10/05 23:21:28

    特別ルール?テレビ局もゴマすりすぎ。いつもみたいに同じ料理にしてほしかったわ。いつも楽しく見てるのに、今日のは不愉快だったな。まだアッコのほうがまし。

    • 0
    • 05/10/05 23:16:16

    細木「バカ」が多すぎる!口癖のようにバカ、バカって…ひつまぶし引っ繰り返したり、今日の愛エプは子供には見せたくない内容だった。いつも楽しくて笑いながら見るけど、今日は細木に呆れて笑えなかったよ。

    • 0
    • 05/10/05 23:06:37

    もう一品は香の物だった気がする。

    • 0
    • 05/10/05 23:03:01

    ただ細木をチヤホヤするだけの番組だったね~。

    未唯のプライド傷ついたろうね

    • 0
    • 05/10/05 23:00:28

    料理できないよ…カンペが有るんだよ↓細木が作る時ちらちら違う方向 見てるし…

    • 0
    • 108
    • 細木の料理
    • N700i
    • 05/10/05 22:59:03

    四品つくったんだよね? カルパッチョと味噌汁ときんぴらと何だっけ?   どーしても思い出せない

    • 0
    • 107
    • てかさ、
    • KDDI-KC32
    • 05/10/05 22:56:13

    細木の料理のやり方汚い!!どこが清潔にだよ(-Д-;)汁混ぜるときこぼしまくってたよね旦那も、きったねーなを連呼。
    あんだけ年くってるんだもん、料理うまくて当たり前。自分のばぁちゃんの、味噌汁・煮物がおいしいのと同じ。あんな可愛くない女だもん。前の夫は逃げるよね(;゜;ж;゜;)結婚生活失敗してる奴が偉そうに人様見下してんじゃねーよっていつも思う。

    • 0
    • 106
    • モンスター軍団
    • KDDI-HI31
    • 05/10/05 22:52:01

    和田なんてダメだよあれも、細木と同じタイプだけど
    金が無い

    • 0
    • 05/10/05 22:23:59

    人を見下す人間の料理はイヤだねー

    • 0
    • 104
    • たいちゃん
    • P700i
    • 05/10/05 21:59:08

    細木さんは、たしかにすごい人なんだろうけど、人間として最低。

    • 0
    • 103
    • 下にもあったけど
    • SH900i
    • 05/10/05 21:56:53

    この業界で数ちゃんを負かせる事の出来る人っていないのかなぁ…。マジで酷すぎるし(-.-)和田アキコとバトルしてほしい!!

    • 0
    • 05/10/05 21:54:04

    の料理確かにおいしそうだけど時間かからないのばかりだし、ミイのは時間かかるもんね。同じ料理なら勝負分からなかったと思う。

    • 0
    • 05/10/05 21:52:48

    インリンのひつまぶしひっくりかえしたのはいけないと思う。みいのグラタンに対してのコメントもひどい。やりたい放題。とても不愉快になりました。

    • 0
    • 05/10/05 21:52:24

    100

    • 0
    • 05/10/05 21:50:11

    ミィがすだボロに言われちゃったね(゚А゚)かわいそうだな。

    • 0
    • 98
    • ほっぴー
    • SH900i
    • 05/10/05 21:48:37

    火星人エスニックって教えて頂いてありがとうございます。
    細木は嫌いだけど気になっちゃってf^_^;

    • 0
    • 97
    • やっぱり…
    • D900i
    • 05/10/05 21:48:32

    細木は満点ね… 料理は清潔ってι 前に和田アキコが出た時もアッコ様様だったよね?細木vsアッコにしたらみんなどうするんだろう?

    • 0
    • 96
    • ★ピ(Rain)長髪はヤメテぇ★
    • KDDI-HI31
    • 05/10/05 21:47:22

    さっきミイと握手した時、細木、目合わさなかったね!

    • 0
    • 95
    • プルプルばばー
    • SH700i
    • 05/10/05 21:47:21

    手早く清潔タイミング??早過ぎてもあんな簡単な料理って…どれもサイドメニューじゃん。
    ゴマゴマ…ゴマだらけでしたな。

    • 0
    • 05/10/05 21:47:02

    細木の顔がプルプルするのが気になる。

    • 0
    • 93
    • やっぱり
    • P900iV
    • 05/10/05 21:46:46

    細木が勝った(;´Д`)

    • 0
    • 92
    • かずこ
    • P900i
    • 05/10/05 21:46:30

    の笑顔きもー!えらそうな事いうな。

    • 0
    • 91
    • 細木って
    • KDDI-KC32
    • 05/10/05 21:46:06

    ガサツで下品極まりないね。

    • 0
    • 90
    • 皆が
    • KDDI-SA31
    • 05/10/05 21:46:05

    美味しいって言ってるのに【この程度で美味しいかね】って負け惜しみでみっともないったらありゃしない…あんたの舌こそおかしいんじゃないの?!今回はヤラせだね!確実

    • 0
    • 89
    • やっぱり
    • KDDI-KC33
    • 05/10/05 21:45:59

    同じ料理で勝負すればいいのに!

    • 0
    • 05/10/05 21:45:41

    やっぱりね(-.-;)

    • 0
    • 87
    • ひどい
    • KDDI-SA33
    • 05/10/05 21:44:43

    ミイが可哀想

    • 0
    • 05/10/05 21:44:35

    が勝に決まってるよね!負けた顔見たい気もするけど、絶対負けないよね。

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ