妊娠うつ

  • 妊娠・出産
    • 4
    • ワニ
      18/03/23 20:08:07

    はーい!妊娠中限定で、鬱とパニックになります。 
    私は総合病院での出産なので、そこの心療内科にかかってます。
    最低限薬出してもらって飲んでます。

    本当気分の落ち込み辛いよね。

    心療内科だとなかなか予約とれないから、早目に予約とってかかってみたらいいかも。

    口コミ調べて、ちゃんとカウンセリングしてくれる所がいいよ。合わなければ行かなければいいんだし、一回行ってみるといいかも。

    ホルモンバランス崩れるから辛いよね。
    でも絶対治るから大丈夫。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ