USJ詳しい方へ。

  • なんでも
    • 4
    • トラ
      18/03/24 07:21:02

    あるけど高い。ニミオン付きの3つセットのパス買った。
    1度は7時半頃から並びダッシュでミニオン行って30分待ち。どうしても乗りたいのは朝一ダッシュを1つ決めとくといいよ。その後2回目をパスで入った。普通にならぶと3時間待ちとかになる。
    ちなみに慎重制限で1歳半はミニオンのれない。けっこう激しいよ、ミニオン。うちの幼児は大丈夫だったけど。
    小さい子向けのコーナーも混む日は1時半待ちとかに普通になる。こちらは1つずつなら無料で予約できるから予約時間に行けば乗れる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ