USJ詳しい方へ。

  • なんでも
    • 24
    • アザラシ
      18/03/24 09:23:19

    最後に行ったのは4年前の世間は夏休みシーズンど真ん中
    エクスプレスチケット7?みたいな7つのアトラクションは優先乗車みたいなのあったけど、あれ無かったらスパイダーマンとか2時間待ちw
    そのチケットも定量いったら売り切れだから1dayでみっちりちゃんと有効に使いたいならチケット買うべきだよね。
    来週、3歳の子連れて行くけどセーラームーンだけは絶対に行きたいからパークチケットもセーラームーンもホテルの予約と共に買っておいた!
    子供と行くとなるとぐずりもあるし待てないからお金払ってでも優先チケットは必須。
    特にあんまりそういうとこ行けないうちみたいな遠方の庶民なら1日有効活用しないと

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ