もう安倍さん早いとこ辞めた方いいんじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 08:40:44

    民主になったら日本終わるね

    • 9
    • 12
    • モルモット
    • 18/03/24 08:40:03

    ここらで女性総理誕生を見たいわ
    野田聖子がいいよー。

    • 1
    • 18/03/24 08:37:47

    ゴルフ訪問だって、トランプは割と腕が立つし松山英樹がアメリカで活躍してるから松山を指名して安倍はお飾り。上手な二人と違いボールをあっちこっち打って置いていかれて、急いで追いつこうとバンカーを登り上がって転倒(二人まだ気付かず)。あげくグリーンで何度も打つもんだから痺れを切らしたトランプは端に転がっていったボールを拾って「ほらよ」と投げてよこしたんだよ、スコアどうせメチャクチャだし早く終わらせようと。敬意も何もない。

    ハーフコースだし離れ離れだったのに当然ネトウヨ界隈では「トランプに懐かれて、親密にゴルフで絆を深めながら重要な話をした」という事になってる。松山いるのに?というか松山と過ごした時間の方が長い。

    あとG7に新入りのトランプは安倍頼りにしてるとか、坊ちゃん育ちの安倍がトランプという荒くれ者を手懐けてるという幻想は捨てたほうがいい。力関係はトランプが就任する前からトランプ>>>>>安倍で、ある時は「日本は頑張ってるよ。まあアメリカが一番だけど」とまで公然と見下してる。

    • 4
    • 18/03/24 08:28:14

    脅迫状 送られてきたね

    • 0
    • 18/03/24 08:22:05

    トランプは端から安倍の足元見てたよ。金は出す、文句は言わない、言葉も通じない、扱いやすいスネ夫だもの。

    大統領選挙の結果出る前はヒラリーに会いに行く予定だったのに、意外な展開でトランプになり急いで50万円の本間のゴルフクラブをお土産にトランプタワー訪問したよね。正式に就任前に会いに行くなんて現任大統領に失礼な行為だし、他に行った国家首脳なんていないのにネトウヨは「さすが安倍さんだけは特別に会ってもらった」と絶賛。

    トランプ、訪日した際の歓迎晩餐会で、その訪問ついてこう触れたよ:「(安倍が来るのを)断りたかったけど、すでにこっちに向かってた」って。本人や参席者全員の前で、来られて迷惑だったって、対等に思ってる相手の事言わないよね。面子丸潰れなのに安倍はニコニコして通じてないし。トランプが元々ゴリゴリの白人至上主義者なのに加えて、自己主張もできない主体性がないプライドもない人間は下に見てる。

    • 6
    • 18/03/24 07:01:22

    民主みたいにめちゃくちゃになっていいから小泉さん息子なんてどうだろか?
    またわるいことするじじいより少しは良くなりそうだけど、経験が必要か、、
    日本はずっとこんな感じだね

    • 3
    • 18/03/24 06:59:55

    それと安倍さんが総理大臣になってから、やたら韓国や中国が日本人に憎まれるような行動をとり始めてるよね
    否定して下さいって態度とったり
    対立するように報道してたり

    それと同時にネット上では、自民党に少しでも異議を申し立てる人が言うと激しい罵りが来り

    何かね、すごい黒いんだよ
    感じが

    全部やってる事洗いざらい表に出して欲しい

    • 5
    • 18/03/24 06:52:32

    >>5 石破総理ってなんか呼びにくい

    • 1
    • 18/03/24 06:50:45

    石破さん準備してるわよきっと。

    • 4
    • 18/03/24 06:49:20

    河野太郎さんなんてどうだろう?!親はダメだが河野さんなら他国に対してもズバズバ言えてるじゃん。

    • 0
    • 18/03/24 06:47:53

    トランプに見捨てられたの?!

    • 4
    • 18/03/24 06:45:09

    昔から不審に思ってたんだけど
    選挙のタイミングや安保云々の採決?をする時やその類の事を決めようとする事に
    ちょうど見計らったかのようなタイミングで、中国と韓国とロシアが侵入してきた時期ってあったよね
    それって自民党がやってたんじゃないかなって前々から疑ってたんだけど
    お金かなんか払って、この日に日本の領海に入ってきて下さいって・・・

    自民党が何も決定とか選挙していないときっぱりそれが止む・・・

    一層疑惑が深まる
    そっちの謎も解けないかな?

    • 6
    • 18/03/24 06:42:45

    じゃ、誰なら良いわけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ