3、4年お世話になった塾や英会話教室を辞めるときに菓子折り渡す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • カンガルー
    • 18/03/23 18:21:37

    >>87
    見え張っちゃって~
    ホントは足立区のくせにぃ~

    • 0
    • 18/03/23 18:22:47

    >>86言える訳ないよ妄想だもん。ググれば誰でも知れるようなことしか言ってないし。

    • 0
    • 18/03/23 18:27:36

    >>86
    うちは他に比べるとお金持ちじゃありませんよ。
    父はヨーロッパの会社の社長です。あまり詳しく書くとわかる方にはわかるのですみません。
    年収は書かれた額より上ですが、少ない方です。
    自分の非常識さが恥ずかしくなってきたので失礼します。

    • 0
    • 18/03/23 18:32:34

    >>20
    ウケた(笑)

    • 0
    • 18/03/23 18:38:10

    >>94
    わかったかも(笑)ドイツじゃない?

    • 0
    • 18/03/23 18:39:07

    >>93
    ググっても載ってないようなことって何

    • 0
    • 18/03/23 18:41:04

    >>90
    超金持ちだったら知ってるけど普通の東京の人は知らないって言ってるんでしょ。ここで叩かれてる理由を僻みと言うからみんな六麓荘を知らないまま非常識さを叩いてるってことでしょ。叩かれる非常識っぷりではあるもんね。あなたの読解力も問題ありすぎだよそんな顔真っ赤にして煽らなくても。

    • 0
    • 18/03/23 18:43:50

    >>98
    あなたのコメントは僻みに見えましたwww

    • 0
    • 18/03/23 18:45:10

    >>98
    住みたいか聞いてないのに住みたくないって頑なに言う方が読解力ないよ(笑)
    貧乏なんでしょ?認めたら?(笑)

    • 0
    • 18/03/23 18:45:42

    >>99
    私は法に触れるようなことを常識と言うのはおかしいと思うんだけど、それで僻みと取られるなら金持ちの考えは犯罪でも否定しちゃいけないってことねw

    • 1
    • 18/03/23 18:46:44

    >>98
    ほっとけばいいのに相手してよっぽど僻んでる

    • 0
    • 18/03/23 18:47:01

    >>100
    87ではないのでそんなに必死にならないでください(笑)

    • 1
    • 104
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 18:51:50

    >>76先生だけでいいんじゃない?子供はアレルギーとか面倒だし

    • 0
    • 18/03/23 18:58:41

    医者への心付けを常識というのは違うと思うけど、私は個人の産婦人科で産んだけど渡したし受け取ったよ10万円。渡したし受け取ったって人結構いるんじゃないの?

    • 0
    • 18/03/23 19:20:10

    ピアノの先生にお菓子をお渡ししました。娘からはお手紙を。先生からもお手紙をいただきました。先生の手紙はとてもあたたかく、娘の宝物の1つです。
    スイミングは級によりコーチも変わるため、何も渡しませんでした。

    • 0
    • 18/03/23 19:24:54

    >>106 なんでそんなに優しい先生なのに辞めるの?お菓子なんていらない。

    • 0
    • 18/03/23 19:26:50

    >>105 渡した事無い。
    個人だから??
    医師は出産費用もらってるんだから基本的に受け取っちゃダメ。大学病院だったら大問題。

    • 2
    • 18/03/23 19:32:32

    >>107
    続けたかったけど、転勤になってしまって。子供も結構泣きました。

    • 0
1件~18件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ