仲良く楽しくフィギュアスケートを語りたい人集まれ~!

  • TV・エンタメ
  • クマ
  • 18/03/23 14:26:04

誹謗中傷、侮辱、批判的な意見感想はやめようね~
そういうことしたい人は総合トピでどうぞ~

大好きな選手のこと、感動した演技、心に残ったこと等々思いやりを持って語りましょうね!
どれだけ選手のことを大好きか語ってくれる人がいたら「そだね~」の嵐をふらせてあげましょう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 13:16:58

    >>67
    教え子に手つけて結婚した人だからね

    • 0
    • 18/03/24 12:56:49

    佐藤信夫コーチっていつから選手とハグするようになったのかな?
    初め恥ずかしかったかな?

    • 0
    • 18/03/24 12:49:24

    トピタイ読めない人がコメントしてるね。
    いろんなトピを荒らす愉快犯?

    • 7
    • 65
    • カンガルー
    • 18/03/24 12:42:40

    >>62
    あなた退場!!!!!!!!

    • 5
    • 18/03/24 12:38:21

    そだねー

    • 0
    • 18/03/24 12:34:53

    そだねー

    • 0
    • 18/03/24 12:01:24

    >>60
    つまり、客観的に見たらアレってことか~

    • 3
    • 18/03/24 10:38:38

    「日本の女子がここまで情熱的に演技するなんて」

    タラソワ先生新葉ボンドやったよー銀メダルとったよー

    • 4
    • 18/03/24 10:35:43

    「恋をすると、人は客観的ではいられない。私は宇野昌磨に恋をしていのるです」

    タラソワ先生応援してねー

    • 4
    • 18/03/24 10:14:54

    田中くん宇野くん友野くん、頑張れ~。
    宇野くんはとにかく無事に…キスクラでの笑顔を見たい。

    • 5
    • 18/03/24 09:55:29

    来年の日本開催に3枠確保した2人の功績は大きい。
    男子も頑張って欲しい。

    • 7
    • 57
    • モルモット
    • 18/03/24 09:53:37

    ザギトワが転んでも転んでも立ち上がって滑る姿見て「ガンバレ!ガンバレ!」って熱くなっちゃった。

    • 8
    • 18/03/24 09:40:38

    なんか皆さんの素敵な言葉の数々が…。
    選手と縁もゆかりもないのにに嬉しいー。
    頑張ってる選手みんな応援してるよ。

    • 6
    • 18/03/24 09:07:56

    美姫、真央ワンツーの2007年ぶりのダブル表彰台おめでとう!
    新葉、知子2018ダブル表彰台!

    • 6
    • 18/03/24 09:04:08

    >>52ありがとう!

    • 1
    • 18/03/24 08:49:43

    知子ちゃん、蝶々夫人を生き抜きました!
    新葉ちゃん、最高のボンドガールでした!おめでとう!

    • 5
    • 52
    • モルモット
    • 18/03/24 08:47:54

    >>48
    BSフジ
    4月1日(日)
    17:00~18:55 女子ダイジェスト
    19:00~20:55 男子ダイジェスト

    Jスポーツ4
    4月3日(火)
    20:00~24:30 女子SP
    4月4日(水)
    20:00~24:30 女子FS

    • 3
    • 18/03/24 08:40:59

    宮原さんと後輩たちの関係がみていて微笑ましい。

    会見で宮原さんが涙をこぼしたとき、彼女より上位の坂本さんと三原さんが心配そうにのぞき込んで坂本さんがそっとティッシュを渡し、それを素直に宮原さんが受け取るとか…
    樋口さんと、悔しいであろう宮原さんの二人で一緒にいるところとか…

    とにかく、みんな可愛くて大好きです。

    • 6
    • 18/03/24 08:31:12

    表彰式前にさっとんと新葉ちゃんが二人で検討を称え泣いてるのがグッときた。
    二人ともそれぞれの思い、枠取りの重圧と色々あってホッとしたんだろうなぁ。
    本当にお疲れさまでした。素晴らしい演技をありがとうございます。

    • 6
    • 18/03/24 08:26:57

    >>41
    頑張れー

    • 0
    • 18/03/24 08:11:29

    樋口さんのところ、録画できなかった。
    再放送はないのかな?

    • 1
    • 18/03/24 08:06:12

    わかばーわかばーわかばボンドおめでとー
    「やったー」だね!

    • 3
    • 18/03/24 08:03:13

    さっとん転んだのか!さっとーん!でもメダル取れて良かった!

    • 3
    • 18/03/24 08:01:09

    テレビでやってるー

    • 0
    • 18/03/24 07:54:20

    え~なになになになに???ちょっと待って?期待!

    • 0
    • 18/03/24 07:48:07

    知子ちゃん素敵な蝶々夫人だったよ。
    新葉ちゃんショート8位からの巻き返し凄い!
    おめでとう。

    • 5
    • 42
    • モルモット
    • 18/03/24 06:34:14

    ダブル表彰台、おめでとう!
    凄いよ!

    • 4
    • 18/03/23 23:16:34

    かなクリSB!フリーも頑張って!このままの順位なら2枠いけるよー。

    • 4
    • 18/03/23 21:10:27

    >>39
    えっ!ヤダ~何も考えてなかったー。
    蝶々夫人を堪能しましょう。
    ノーミスなら表彰台も期待できるしね。
    新葉ちゃんもフリーで挽回だね。
    頑張れ頑張れーーー。

    • 7
    • 18/03/23 19:18:36

    さっとんのSAYURIがもう見納めだったことに今気づいた。ガーン

    • 5
    • 18/03/23 19:13:34

    本トピはアンチの巣になってたからこんなトピ立ててくれて嬉しいです

    • 12
    • 18/03/23 18:56:23

    >>36←つけたし
    振り付け誰か調べたらBenji Schwimmer、佐藤有香だって!
    有香さんだ!

    • 1
    • 18/03/23 18:53:27

    >>34
    SPだね。
    フィギュアスケートアニメ「ユーリ!!! on ICE」の楽曲「Yuri on ICE」。

    • 0
    • 18/03/23 18:48:43

    モグラさん情報ありがとうございます。

    • 0
    • 34
    • ナマケモノ
    • 18/03/23 18:30:42

    >>26
    そっか…お疲れさまでした。
    ペアの須崎木原組のショートかフリーにアニメの曲を使ったとかで、喜んでたアニメファンがいたよね。オリンピックで話題になってた。
    一歩も二歩も進んだと思います。来シーズンも期待してます。

    • 4
    • 18/03/23 18:20:37

    >>30
    素敵よね。
    オリンピックに出た全員の絵がお気に入りだわ。
    ほのぼのして好き。

    • 2
    • 18/03/23 18:18:57

    >>31
    確かに。
    各選手のキャラクターをマンガ家の画風?に当てはめるのも面白いよね。
    そうそう!って思いながら楽しんでるよー。

    • 1
    • 18/03/23 18:13:37

    >>30
    羽生君は絵よりも本人の方が美しいってどこかで見た
    写真撮る人もすごいと思う

    • 2
    • 18/03/23 18:08:43

    ツイッターでフィギュアスケート選手の絵を書いてくれる人達すっごくうまいよね。
    羽生君と昌磨君が多いけど、今日田中刑事君の素敵な絵を見つけた~
    あれさがして見るの好き(笑)

    • 2
    • 18/03/23 17:57:03

    公式練習ニュースでやるかね?

    • 0
    • 18/03/23 17:52:39

    今日はアイスダンスです。
    村元哉中&クリス・リード組を応援しましょう!

    • 6
    • 18/03/23 17:48:02

    ~知らない方、あやふやな方の為に~

    3枠 (上位)2選手の順位合計:3位~13位
    2枠 (上位)2選手の順位合計:14位~28位
    1枠 (上位)2選手の順位合計:29位~

    • 4
    • 18/03/23 17:44:54

    ペア須崎海羽&木原龍一組は残念ながらフリーへは進めなかったようです。
    でも、お疲れさまでした!また頑張ってください!

    • 4
    • 18/03/23 17:42:39

    >>23
    うんうん!

    • 2
    • 18/03/23 17:41:51

    ショート
    宮原選手3位
    樋口選手8位

    宇野選手5位
    友野選手11位
    田中選手14位

    • 4
    • 18/03/23 17:41:16

    >>22
    うん。オリンピックの羽生くんみたいにね。

    • 4
    • 18/03/23 17:36:28

    みんな悔し涙じゃなく、うれし泣きしてほしいな。

    • 6
    • 18/03/23 17:32:05

    >>19
    2016年の世界選手権だね。

    • 6
    • 18/03/23 17:24:48

    >>19
    あれは美しかった!

    • 7
    • 18/03/23 17:24:02

    しょーまの涙と言えばいつだったか、ポロポロポロポロ宝石みたいに美しい涙流してたのが印象的。

    • 8
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ