旦那にお金抜かれたから手作り弁当作れない

  • なんでも
    • 21
    • インコ
      18/03/23 10:58:38

    結局、主は何がしたいの?
    お金を取るような旦那がいて生活出来ないから離婚したいですって相談なら分かるけど。まず離婚する気がなさそう。お弁当作れないから休ませていいかなー?ってわけでもなく休ませるのも決定してるみたいだし。
    この生活から抜け出したいならどうにかするべだよ。メルカリなんてなんでも売れるんだからこどものサイズアウトの服売ったりして、そのお金で学になりそうな参考書とか買ってさ。もちろんメルカリで(笑)
    うちも最初売れるものなんにもないよなーって思って始めたけど初月6万くらい稼げたよ!!断捨離も出来たしオススメ!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ