最低な育児?

  • 乳児・幼児
    • 48
    • アルパカ
      18/03/25 09:02:42

    一歳半だと歩ける様になって寝ていた頃より大量な情報をインプットする時期だから、
    ぜひ外に連れ出して、本物の植物や動物や風や土や人などに触れさせてあげて欲しいなー。すごい勢いで吸収してるのを感じられると思いますよ。
    疲れるのでお腹も空いてしっかり食べて、しっかりお昼寝してくれるかも知れませんよ。
    それにプラスして子供用の映像物などを活用して、時間が作れたら良いですね。
    触れる物から様々な事を学ぶと思うので、オモチャや絵本などは自由に触れる様にして、子供が自分で片付けもしやすい様な形にしておけばすぐは無理でも長い目で見れば楽出来るかも知れませんしね。

    今までより、これからの方がテレビだけではかわいそうだと思うので、この機会に考えてあげて下さい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ